少し前まで、

「まだ秋じゃない!!」プンプン

と頑張っていたワタシですが・・・

もう嫌でも秋を感じる時期になってしまいました

・・・ってゆうかもう冬か・・・??泣


秋を感じる出来事・・・もみじ


スーパーで生栗が売っていたコトくり

今年は生栗ごはんと渋皮煮に挑戦してみました!

一回やってみたかったんですよねー音譜

やっぱり、生栗から作る栗ご飯はちがいましたねキラキラ


空がキレイなコト空☆☆

特に夕焼け!

空が広く高く感じると

・・・あぁ、秋だなぁ と思います


温かいものが美味しく感じてきたコト

もう初鍋なんぞしてしまいましたよーお鍋

はふはふ食べるのがなんとも美味しいとは・・・

嬉しいような・・・寂しいような・・・

この間まで冷し中華とかを 美味しいって食べてたのになぁ・・・笑


そして今日はなんと!!

雪虫が飛んでいました・・・

ポスティングの途中、目の前をかすめ通って行きました

思わず


「もう?!はやくない?!」


と話しかけました・・・怪しい人・・・笑


秋冬は、夏のダメージが身体にもお肌にも出る時期です

是非是非、お肌のお手入れ優しくしっかり手をかけてあげてくださいねー

超音波エステもオススメデース音譜

じゃあ いつ始めるの??

今デショ!!




超音波エステ お試しキャンペーン中!!

ソニアCLUB  http://soniaclub.com