暑い日が続いていますね

夏バテは大丈夫ですか??


先日、友人宅へお茶会にお呼ばれしました


お食事とお茶会の女子会です♪


そこで用意されていたのがなんとコチラ!



ソニアクラブスタッフのブログ-attachment00.jpg


スミレの砂糖漬け

だそうです!

そして、洋酒入り紅茶と共に・・・コーヒー


みんなで、

「なんてステキなお茶会なの~?!」

と感動キラキラ



とくにスミレの風味とか味とかあるわけではないのですが・・・

ちょっとしたお茶請けとして食べながら紅茶を飲むんですビックリマーク

こうゆう、普通にはないものがあったりすると、

気分が上がりますよねーアップ


ソニアクラブでも、週変わりでお茶菓子を作っていますが

昔懐かしいものから・・・

あんまり食べたことのないようなものまで・・・

皆さんの気分が上がるお茶&お菓子を

色々提供していきたいと思いますので

お楽しみに~ドキドキ






エステにお茶とお茶菓子付いてます!

ソニアCLUB http://soniaclub.com