ソニアCLUBは今年で36周年をむかえることができましたクラッカー

皆様 本当にありがとうございます!!ドキドキ


36周年感謝セールもきのうから始まりました!!

大判の晴雨兼用の傘は大好評です!音譜

裏セール品、他にもご用意しています 笑


このところソニアCLUBでちょっと盛り上がっている話題

それは・・・


「36年前は何歳だった??」


ってやつです

(ちなみに私は生まれる前でした)


そして、ご来店の皆様全員にくじ引きのプレゼントもご用意していますプレゼント

どうぞお気軽にいらしてください!

くじ引きはハズレなしでーす!!


自分で用意しつつ、


「コレすごくいいくじだよねーラブラブ


なんて思っちゃいましたビックリマーク

もらって嬉しいものばかりキラキラ


今回のくじはあみだくじなんですけど

あみだくじの 「あみだ」 って何だろう??

知っている方 是非教えてくださーい 笑




嬉しい企画でウキウキお肌もイキイキ音譜

ソニアCLUB  http://soniaclub.com