おかげ様で、メイクレッスンのビンゴ

盛り上がっております!クラッカー


ちょっとしたコトなんだけど、

意外と知らないメイクのテクニックあれこれ・・・

それを楽しくゲームの感覚で学べるレッスンです!



アイブロウのレッスン眉毛

「スゴーイ!全然違う人みたーい!大人っぽくなった!」


チークのレッスンチーク

「なんか、元気に見えるね!」


アイラインのレッスンアイライナー

「なるほどー、ココにちゃんと入れるとパッチリするね!」

「こうするとにじまないのかー」



などなど、ワイワイ音譜


エステでお肌ピカピカキラキラ

メイクでいつでもルンルンラブラブ


そんな皆さんの毎日を応援します!

メイク・スキンケアのお悩み、なんでも言ってくださいねー

役立つワンポイントお伝えします!


ちなみにまだ始まったばかり・・・

最初のビンゴは誰かな??sei






ソニアCLUB  http://soniaclub.com