メルヘンは小さい頃から髪の毛には異常にこだわる子でしたあせる


髪の毛が跳ねては機嫌が悪くなり、

みつあみも左右太さが違うとまた機嫌が悪くなり、

前髪を切り過ぎられてはまたまた機嫌が悪くなり、


「こんなんじゃ学校行けない!」


と、良く泣いていたものでした(笑)

また扱いにくい髪だったんですよー汗

最近やっとどうすればいいかわかってきて、

憧れられる髪になりました。

今でもこだわってサロンやシャンプー&トリートメントは選んでいますキラキラ


髪色 髪型 で印象って変わりますよね!



今日は、オーナーの毛染めをしました

ソニアクラブではスティーブンノルのヘアカラーを売っているのですが、

実は2月にリニューアルするので、

その前に使って、違いを比べたいという私の希望もあり、

お手伝いをさせていただきましたー


ヘアカラー特有のツンとしたにおいもそんなに無く、

使いやすい、染めやすい商品ですねー音譜

何が新しくなるのか?というと、

皆さんが求めている 色持ち!!

ヘアカラーが抜けていくとき、

金髪になっちゃうことってありませんか?

ノルは今までも色持ちはいい方だったのですが、

色味をマルチブレンドすることで、深い色がより抜けにくくなったそうです!

そして、染めることによってアルカリ性になってしまった髪を

弱酸性に戻す、シャンプー&トリートメントもつきました!

髪のうるおいやツヤも守ってくれるので、

ツヤツヤの色髪が実現!!ラブラブ


美魔女を目指す女性に嬉しいヘアカラードキドキ

お安くなって、お求めやすくなります!

2月16日に発売です

お楽しみに!!






美髪で美魔女

ソニアCLUB  http://soniaclub.com