さっむーい毎日が当たり前になりつつある札幌

毎年寒かったですが、

今年はまた格段に寒い!!あせる


皆さんはどんな防寒対策をしていますか?

ワタシはユニクロのヒートテックを2枚重ね!とか

タイツにレギンス!とか

重ね着系ですひつじ

もっこもこいつじ


一枚でも暖かいウールとか毛糸が着れないんですよねー汗

かゆくてダメなんですあせる

冬物はいつもチクチクチェックして選んでます(笑)


今日はお客様にいい事を教えてもらいました


湯たんぽを2個入れるとポッカポカで暖かいのよ~」


えーーーそうなんだーーーー目


湯たんぽは1個!っていう先入観があったので、目からうろこの情報でしたキラキラ



あとは温泉もいいですよね音譜


「温泉は普通のお風呂と違って、温かさが持続するの!

 2日はポカポカしてるわよーラブラブ


って、この間行った温泉で、知らないおばあちゃんが話してくれました(笑)



最近、足を暖めると体も暖かいということに気付きつつある私(気付くのが遅い)

冷えちゃったけど温泉に行けないし、お風呂も入る時間が無い!という時、

手軽に、ディシラの入浴剤を入れた足湯を楽しもうと計画中です音譜



冷えは美肌と健康の大敵!!

暖めていきましょう!






身も心もポカポカにドキドキ

ソニアCLUB  http://soniaclub.com