台風が近づいていますね!

皆さんお気をつけて!



本日、札幌は晴れ晴れ

オーナー少女の畑の師匠が来てくださいました

畑に植える新たな野菜を持ってきてくれて

せっせと畑仕事あせる


その後、いざ帰ろうとしたとき・・・


なんと!車のタイヤがパンクしていたんですビックリマーク

パンクと言うより、破れていました叫び

隣のお風呂屋さんだったところ、

今はなにやら工事中注意

そのため、布(ビニール?)で覆っているのですが、

ちょうどタイヤのところに鉄管とボルトのでっぱりが!

それに引っ掛けてしまったようです汗

(お車でお越しの方はお気をつけください!)


車やさん、火曜日なのであいにくお休みでした

あら、どうしようかしら・・・


あっ、そういう時のためにスペアタイヤというものがあったのでは?ひらめき電球

と、思い出し・・・タイヤ脱着しますよー



メルヘン実はこう見えて

ガソリンスタンドでバイトしていたことがありますチョキ

その経験がまさかこんなところで役に立つとは・・・


まさかソニアクラブでタイヤ交換する日が来るとは思いませんでしたえっ


皆様、車を止める際にはお気をつけください

万が一、ソニア駐車場でタイヤパンクの際には

メルヘンにタイヤ交換をお申し付けください(笑)





ソニアCLUB  http://soniaclub.com