こんにちはぁ(´∀`)キラキラ

 

突然ですが、皆様は花見ぽってりフラワーされましたか~??

桜って明るい昼間だと可愛らしい感じでラブ

夜だと寂しいような切ない感じおねがいがしませんか?

色々な表情があっていいですよねっハート

 

私は…3回ほど、違う場所に花見しにいきましたお願い桜

じゃんっルンルン

 

 

いい気分で、食べ歩き飲み歩きしてしまいましたぁーハート

こんな時には、もちろん!

忘れずにトリプルカッターを飲みましたウインクOK

 

これからだんだんと暖かくなってガーベラ

ゴールデンウィークもやってきますランニング太陽

皆様も今から紫外線対策などなど…

早めにそなえましょうグラサン