皆さんこんにちはおねがい

本日は山崎がブログ担当させて頂きますラブ

私ごとですが、2か月前に髪をバッサリロングから、

ベリーショートにしました照れ乙女のトキメキ

なかなか勇気手がいりましたが、今は慣れ

逆にロングのころを忘れかけていますびっくり!!

そして、ずっと黒髪だった髪色を、先日明るくイメチェンしました照れラブラブ

すぐに飽きて変えたくなりそうですが、

もう少しこの髪色を楽しみたいと思います爆  笑拍手拍手拍手

 

皆様は、何か新たなチャレンジをされましたか音符!?

今年も残り少なくなってきましたが、今年の振り返り

来年の抱負を考える時期になってきましたねキョロキョロ

イメチェンして思いましたが、最近なかなかチャレンジしてなく日々を過ごしてきたな~とバイキンくん

 

今年の良かったことと反省点を見出して、

来年はさらに飛躍できるようにチャレンジする項目

を増やしていこうグラサンハートと思いましたにこエスコルチア ミニチュアサンデー

なんだか、早くも自分の来年の抱負を語ってしまいましたが・・・

しかもまだ大掃除もしてないのに~ショボーンうずまき

 

もちろん美も怠らず、情報も日々更新されているので、

変わらず、学びを増やしいていこうと思いますウインク

 

昨日は幹細胞の勉強をしていましたラブラブ

更に情報が知れて、深まりました照れ流れ星

 

ソニアでは、カウンセリングからお客様のお肌状態のヒアリングを行い、アドバイスをさせて頂いておりますラブキラキラ

美容で気になること、ご相談がありましたら、会員様も初めての方も、是非ご連絡くださいませおねがいピンクハート

 

今年の老廃物除去、溜まった角質、なくしたいトラブルは今年のうちにおいで目

 

是非お待ちしています口笛ルンルン