こんにちはニコニコ

 

めっきり寒くなり、朝と夜の冷え込みが・・・もう冬ですねクリスマスツリークリスマスベルアセアセ

去年よりもインフルエンザの流行も早い様ですが、

皆様体調、崩されてないですかーガーン!?

身体を温めキラキラ風邪などひかない様に気を付けてくださいラブラブ

 

本日は、季節に合わせた

トナカイウィンターチケットジンジャーブレッドマンのご紹介ウインク流れ星

こちらは、なんと色々な内容から好きなものを選べるんですびっくり!!

しかもー注意

このチケットのいい所は、内容がとっても豊富ピンクハート

下矢印           下矢印

★ 高速脱毛(箇所も選べます)

★ 2Bバイオトリートメント(アフタートリートメント付)

★ ボディダイエット

★ 脂肪冷却トリートメント(ボディ60分付)

★ キャビテーション+EMS

★ フェイシャル(お肌悩みに合わせて)

 

どの内容も1回90分のたっぷりコースです(*^^)v

季節の変わりめで、荒れやすく免疫力の低下しやすいこの時期に、

しっかりケアしてあげましょーパックリボン

 

キャンペーンなのでお早目にっ(#^.^#)乙女のトキメキ