皆さま、こんにちはぁ~(*^_^*)晴れ



昨日は、雨であいにくの天気でしたが、

最近は太陽が出る日はもうずいぶんと暑いですよね・・・叫びキラキラ



先日は、30度超えでしたよね~(^^)/

そんな日に、私は相模湖へ行ってきましたヒヨコクローバー





すっごく久しぶりにスワンに乗って船一生懸命こぎすぎて、

足がパンパンでしたぁ~(T▽T;)汗だくあせる

その後に高尾山へ行き富士山またもや汗だく(´□`。)あせる



もう早くも夏を感じた日でしたぁ晴れ波ヒマワリ



本格的に夏がやってくる前に、身体の準備が必要だと、

改めて実感しましたぁー(゚_゚i)爆弾



先日のブログでもご紹介させて頂いた、

新しいホームケア商品(EMS)が大活躍中ですっ合格



皆さまも熱中症に気を付けて、

夏に向けて身体作りがんばりましょ(*^o^*)/~



いつでもご相談下さいドキドキ