みなさんこんにちはラブラブ

本日は山崎がブログを担当します~にひひ


いや~今の季節、一番いい気候ですねアップ

洋服は、羽織ったり軽くしたりで迷っちゃいますが

涼しい風ペンギンお昼は程よくポカポカ晴れ

で過ごしやすいですおとめ座音譜


この時期からだったら!

ランニング、ウォーキング、筋トレ、ヨガ・・・

始められやすいですよねラブラブ!


今から頑張ろうビックリマーク

なんて思っていても、夏はすぐそこ・・・波

暑くなってきたら、動くのも、お休みの日に運動するのも、

『あー今日はいいや~・・・得意げ


なんて・・・私はなってしまいますパー


みなさんはこういった自主的なケア、続きますかえっ!?



。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。。・。゜・・。


こんな私でも最近続けているのが、酵素インナーケアスリムデボーテ(自宅用EMS)ですニコニコ


酵素はこのブログでも何度か登場していますが、生命に必要不可欠でもあり、美容ボディメイキングにもプラスなこと盛りだくさんラブラブ!


インナーケアの王様クラッカーなんですキスマーク

その酵素(ハーブザイム)を飲みながら、スリムボーテ(自宅用EMS)を使用しインナーマッスルを鍛える!!


まさに、インナーケアアウターケアのコラボラブラブ


。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・・゜・☆。・゜。・。。・・。゜ 


これで私は、しばらく頑張ってみようと思いますにひひ


酵素はもともと飲んでいますが、コラボで始めたのは1週間弱ニコニコ

いい感じがしますチョキ

引き締まり始め、インナーケアとの相乗効果がはかれていますニコニコ音譜


詳しくはドキドキル・ソニア千葉店ドキドキラブラブ!


皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております目アップ