うふふふふふ~
ラクーアでのMUSIC NIPPONのリリースイベントに行ってきました。
しかも、ひとりで~

うちの娘たちはバイトだったので、とりあえず、行くだけ行こうと。
柵の中に入らなくても、いろいろなところから見えるんだけど
やっぱり中に入りたくて、イベント券をゲット。

ツーショット写真は撮る勇気がなかったので、
様子を見ていようと思ってたのだけど、
バレンタイン前なので、チョコをメンバーからもらえると聞き
撮ることに~。

いつものように、下手後ろで見ていたのですが
まだ明るかったし、屋外で、いろいろな人たちから
丸見えの位置だったので、いまいち乗れず・・・。

でも、耐えきれず、思わず、手を挙げてた時は、
自分に苦笑い・・・

MNかっこい~!
おっひヵちゃん、かっこよくなってる~
やっぱり幸ちゃん、かっこい~ドキドキとか思いながら、楽しいミニライブを堪能。
ミナセの劇や歌も堪能(笑)
あっという間でした。

そして、メンバーと写真を撮るために並んだ若~い子たちの中に
おばさん、ひとり・・・
すご~く心細くて、みんなの視線を感じながら、
ドキドキして、待ちました。
残念ながら、幸ちゃんじゃなかったけど、
他の誰と撮っても、すごくうれしいから、大丈夫!
それに、しょっぱなから、幸ちゃんだったら、
きっと溶けちゃうし。
今回は、イブちゃんでしたよ。

待ってる間、会場で流れているダウトの歌を小さく口ずさみながら
幸ちゃんや他のメンバーも見れて、幸せでした~ 

バイトが終わった娘には、何回も「やめて、帰ってきて!」と
言われましたが、無視(笑)

イブちゃんに、ひかれちゃうかも・・・と思ってましたが
そこはプロだね!顔に出すこともなく、そつなく、
あのいい声で、チェキ撮って、チョコ渡してくれて、
「風邪引かないよう、気をつけてね」と握手。

終わりの挨拶まで、待ってる時、幸ちゃんがカメラを出してきて
いろいろ撮って、はしゃぐ姿を見てて、これまた幸せ~!と感じました。

イベントが終わって、さみしい感じもしたけど
今回は、なんか、やりとげた感があった。
ひとりでイベント来て、しかもツーショット撮影もしちゃったぞ~!
パワーアップした~!レベルアップした~!という感じ(笑)

うちに帰ってきて、娘たちに報告したら、
「もう、そんなレベルに行ってしまったの・・・
もう止められないのね・・・」と。

数日前、「ママが楽しくて、幸せなら、それでいいよ。もうあきらめがついた」って
言ってたじゃない(笑)
次回のイベントは、もっとガンガン行きま~す(笑)!!!

緊張したけど、楽しい一日でした。



しばらくPC不調だったけど、どうにか復活したので久々にピグで遊びました。楽し~

さて、少し日がたったけど、3日にNACK5にダウトがゲストだったので
行ってきました。

心配は、いつも付き添ってくれる長女がバイトで、行けないこと。
ひとりでは、ちょっと行く勇気がないから!と
付き合いの悪い次女に頼み込み、仕方なく付き合ってくれることに!!!

仕事が終わって、ダッシュしましたが
電車が遅れ、線を替えたら、それも遅れ・・・
着いたのは、出番も半分すぎ・・・

でも、幸ちゃん見れて、うれしかったですドキドキ
その日は、れか&いぶきと一緒でした。
彼らも、かっこよかったよ。

その日、ラジオ収録、いくつも入っているとは知っていたけど
忙しくて、チェックしていなかったところに
そのあと移動したことを、後で知り、ものすごく後悔しました・・・。

知っていたら、私も、移動したのに・・・
そしたら、もっと見られたのに・・・

情報収集の大切さを知った日でした。
今、思い出しても、(泣)!!!という感じ。

でも、その日、精神的に、しんどいバイトの最終日だったので
その疲れをいやすことは、十分できました。

さて、めずらしく私のミ~ハ~ライフに付き合ってくれた次女、
ドタキャンを心配してましたが、来てくれたので、
嬉しかったのですが、後日、実は、長女が次女にワイロを渡して、
「ドタキャンしないで、ママに付き合ってあげてね」と
頼み込んでくれたことを知りました。
私をひとりで行かせると、とんでもないことをしてしまわないか
心配だったらしい・・・(笑)

昨日は、大宮でDuel Jewelのインストに行ってきました。

トーク、サイン&握手だったので、恥ずかしくて、行くか迷いましたが

勇気を振り絞って、参加しました。


Shunくんやジュエリー(ファンの子たち)には、チャットで

年齢幅は広いから、気にしないでとは言われてた通り、

ダウトやvistlipよりは、気持少し年齢は上っぽいけど、

やはり私の域の人は、いなかったね・・・。


トークは予想通り、ダラダラでしたが、笑えました。

緊張のサイン&握手会は、

ばるさん→ゆうちゃん→隼人くん→なつきちゃん→Shunくんの順で

それぞれの曲のページにサインしてもらい、

ひとこと、ふたこと話をして、握手をしてもらいました~(照)


ばるさんは優しそうな感じ。何を話したらいいかわからない私に

話を振ってくれました。


ゆうちゃんは、案外、神妙な面持ちで、サインを書いてくれました。

相手が、おばさんだったからか!?

握手したら、しっとりした手で、やわらかかった(笑)


隼人くんは、近くで見ても、かっこいい王子さまでした。


なつきちゃんは、外見はかわいいけど、話し方は、男の子ですね(笑)


さて、Shunくんですが、「み~です」って名乗ったけど、スルー

まぁ、まだ、覚えられてないんだなとは思ったけど、

「本当はエノキを差し入れたかったんだけど・・・」と言ったのにも、スルー

しょうがののど飴をあげたから、そのチェックに夢中だったせいか?

それとも、そんなにエノキの話題は、イヤだったの~!?

とにかく、握手したかさえ忘れてしまうほど緊張したのと

まだ覚えられてなくて、さみしいのと、複雑な感じでした・・・


イベントの後は、Beat Shuffleも観覧しました。

DJの浅井さんに、トークのことをからかわれてたり、

ゆうちゃんが踊りだしたり、とにかく楽しかった~!!!


帰りの車の中、

「覚えられるよう、がんばるわ!」と娘に話したら、

「やめて~!」と、あきれられました。

そんな娘は、行く道中、

「車が壊れたら、Shunさんたち被害に遭わないのに・・・」とか

「代わりにサインもらってきてあげるから、ママはおとなしくしてて!」とか

なんて言われよう・・・


娘よ、いつも付き合ってくれて、ありがと!いいかげん、あきらめてください!(笑)