LUPINに出会えて | sonhoのブログ

sonhoのブログ

宝塚大好きです。
宙組のゆりかさんに夢中です。
将来は、宝塚市に住みたい!!宝塚あるあるです。

2023年も終わります。

今年は大好きだった真風さんが宝塚をご卒業するというわたしの宝塚人生において衝撃の出来事がありましたえーん

男役の真風さんにめいっぱいハマってたので、この先どーしたらよいものかと不安いっぱいの6月だったと思います。。

そして、柚希礼音さんのディナーショーに出演された真風さんはかなり女子になっていて、もちろん元々女性なんですが、男役の魅力とは違う感じがめいっぱい。。

とってもお綺麗なんですが、やはり心がついていけず複雑な日々でした。


この先もずーっと真風さんを応援したいと思っていたので、新たな出発の舞台となるLUPINのチケットも確保していたんですが、日々、心がついていけてないのを感じ、公演を観ることをためらっておりました。

とは言え、ほんと複雑なんですが好きは好き。


せっかくのチケットだし、やっぱり真風さんの舞台は観たい!ってことで観劇したLUPIN。


なんとルパンを演じている古川雄大さんにどハマりすることになりました❤️。

エリザベートでルドルフを演じていらっしゃった記憶はあるのですが、美形ではあるけど少しクールな印象の俳優さんだったような、、。

でもLUPINの古川さんはある意味穏やかに歳を重ね優しい感じを醸し出しておりとっても魅力的で心を打ち抜かれてしまいました。さらに声とお歌が優しくて優しくて{emoji:char3/006.png.ラブ}


もちろん真風さんも素敵でしたキラキラ

でも、男性である古川さんを好きになったことで、男役ではない真風さんをすんなり受け入れ、心から今までと同じ感情で素敵だと思うことができるようになった気がしています。


今はお2人とも大好きで、隙あればLUPIN観ることに専念してる毎日です。


来年もお2人をめいっぱい応援できるようにわたしもがんばろうと思う年の瀬でした。