夢現無双 宝塚 | sonhoのブログ

sonhoのブログ

宝塚大好きです。
宙組のゆりかさんに夢中です。
将来は、宝塚市に住みたい!!宝塚あるあるです。

宙組大好きだけど、他組もかなり観劇してます。

ヅカで大変お世話になってる後輩ちゃんのチケットを譲り受け、夢現無双を観劇したのが先月。
又八は月城さんでした🌙。
予備知識なくて、なんだか、さっぱりわからない時間を過ごしたのは言うまでもない。。

昨日、2回目観劇。
他組を2回見ることもレアだったけど爆笑

月城さんが目的でしかないわたし。
そこに休演とのことで、さらにテンション下がってたのだが復帰かなわず。
あとは、ありちゃんかなー、な観劇でした。
とは言え、あのありちゃんのホットパンツもなんだかなーな気持ちをぬぐえず、だるまの方がええんちゃうか?な心で、観劇に向かったわたし。

いやー!びっくり!!
風間柚乃さんラブ

す、すごすぎたー!!
なんなのー。
さすが御曹司。
もうもう、すごいの一言でした。
夢現無双がよくなってた  笑。

でも、いろいろ複雑な感じを抱く観劇になりました。。
わたし、最近は情緒不安定、おセンチなのです。
更年期!?

そんなこんなを乗り越えたら、あと10日で本命!宙組 オーシャンズ11の東京公演ラブ
楽しみだハートルンルンキラキラ

でも、信じられないチケット難。
なんとかしてくださーい、神さま。