天は赤い河のほとり ライブビューイング | sonhoのブログ

sonhoのブログ

宝塚大好きです。
宙組のゆりかさんに夢中です。
将来は、宝塚市に住みたい!!宝塚あるあるです。

宙組さんの東京千秋楽ライビュ行ってきましたキラキラ

卒業されたみなさま、おめでとうございます㊗️。

宙組のみなさま、おつかれさまでした。

いや〜、ほんまにこの公演はめっちゃハマってました。何回観劇したことか。
もちろん、当日券もがんばりました爆笑

今日のご挨拶も楽しかったですラブラブルンルン

ちなみに、最後のパレードで真風さん。
イヤーカフが取れそうになったみたいで、ご自身でとったように見えたんだけど、どこに持ってたんだろうか。。
最後の幕が降りる時は、イヤーカフはやっぱりなかった。
でも、お花渡しの時はしっかりつけてました爆笑

はてな??

どなたか、お気づきになりました??