もうそろそろ35歳のお誕生日を迎えるそんはるですニコニコ

長男誕生以来、自分のお誕生日など知らぬ間に過ぎていたそんはるですが、今年こそ!!自分ご褒美をしたいなハートと、思っていて

何が良いかなぁ照れと、悩んでいますアセアセ
みなさんは自分のお誕生日に自分ご褒美をしたりしますか?

と、言ってもお誕生日はこどもたちの夏休み期間なので、その前にニコニコ

希望としては母ちゃん、温泉が大好きなのでこどもたちが学校、幼稚園の間に日帰り温泉に行きたいなハートなんて考えています照れ






久しぶりにお弁当写真ニコニコ

昨日はコロッケ弁口笛


今日はありあわせで笑( *´艸`)



今日は次男、幼稚園でお誕生日会だったので行ってきました爆笑


母ちゃん久しぶりに帽子被ったニコニコ

お洒落よりも、熱射病対策笑( *´艸`)

お洒落しなきゃ笑( *´艸`)

まだ?35歳だもんね!少しはお洒落しなきゃだよね!

うん!

明日から頑張る(・∀・)v



それでそれで・・・ラブラブラブ



幼稚園で見る次男も可愛いラブ

・・・親バカですよ?

好きなアイスはチョコレートアイスですハートハートハート

って発表してたのチュー

ん~~っ!!
可愛いチューチューチュー

ママはミックス系のソフトクリームが好きハートハートハート

でもでも、アイス屋さんで食べるのは

○○チーズケーキとかが好きラブ








話が変わりますけど

最近母ちゃん

デート願望が強いのです!!

デートがしたい!!

けど、相手がいないえー

デート欲を満たしたいアセアセアセアセアセアセ


そんな一昨日の夜・・・

母ちゃん一人で古本屋さんにいましたニコニコ(旦那さん帰宅後ですね)



立読みしてたんですよ

そうしたら

背後にピタッと誰かがくっついてきた。本当に体が密着する感じで。
しかも背中と背中がくっついてるんじゃなくて

横にずれてみたら
またくっついてくる・・・

一瞬、振り返るも全然知らない男性・・・

恐っっ((( ;゚Д゚)))

と、思い

その場から離れ

買いたい本があったのですが、直ぐに帰ることにして

お店から出て一安心ニコニコ

お家に帰るには人通りもなく、街灯もない道を通るしかないのですが

先程のこともあり、ちょっと不気味だな。と思いつつ歩いていて

何気なく後ろを見るとさっきの男性が数メートル後ろにいてアセアセアセアセアセアセ

うわっアセアセ
嫌だなって思って旦那に電話したけど、案の定無視されて

電話かけてる間にその男性は私を歩いて追い越していくかと思いきや

私の真横でピタリと止まった。しかも、普通に幅の広い歩道で私の腕と男性の腕がくっついていたほどの至近距離((( ;゚Д゚)))

めっちゃ恐っっ((( ;゚Д゚)))

見上げると若い感じの男性。何も言わずに辺りを見渡していて


母ちゃん殺されるんかと思って

走ったアセアセアセアセアセアセ

めっちゃ恐かったアセアセアセアセアセアセアセアセ

嫌や~っ!!恐い~アセアセアセアセアセアセアセアセ


まだ死にたくない~っっアセアセアセアセアセアセ

って思いながらパンプスで全力疾走!!


無事に家にたどり着いたけど、窓からちらりと覗くと5メートルくらい先の建物の影から我が家を見ている((( ;゚Д゚)))


旦那は・・・寝てる
子供たちも寝てる

恐いよ~((( ;゚Д゚)))


って、なった母ちゃん。
玄関に置いてあった長男の野球バット持ってお外へっアセアセアセアセアセアセ

行ったらむこうが、パパっと逃げてった。


何も起きなくて一安心でしたが

あんなに密着されて

つきまとわれ
ある意味おデートでしたわ滝汗滝汗滝汗
私のデート欲が引き寄せてしまったのかしら滝汗滝汗滝汗


みなさんも夜道には充分気を付けて下さいアセアセアセアセアセアセ