2016/10/16 | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々


こんばんは
何でも屋、マリーです



金曜日は久々のMIAライブでしたニコニコ


ずっと会ってなかった友人がきてくれたり
インスタからMIAを見つけてライブに来てくれたり
遠くから足を運んでくださり本当にありがとうございましたおねがい


ライブで感動した、また来るね!と
沢山の励ましの声いただきましたアップアップ


嬉しかったなー


次回のイベントは11.21,12.19はバースデーライブです爆笑


姉妹それぞれ活動頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


{9239DD08-C0F6-46FA-A0F2-B43538F4622F}



スタジオも貸切や撮影がとても増えてきて
嬉しい限りですクラッカークラッカー



{A07D0801-824A-465D-936A-0CEBA01ABD5E}


自分も最近撮影してます笑

なんちゃってカメラマンですが
シンプルな撮影であれば承ります笑

気軽にご連絡くださいニコニコ

新宿6丁目のスタジオですウインク
pde-studio.com


{BC24D47E-C78F-4BBE-A146-F835D4315FA6}



飲みに行くなら!歌舞伎町w

パワーアップした新宿ネストの皆様が
皆様をお待ちしていますドキドキ






{12C8F1E6-1D98-4CE6-ADAA-A279A6C45654}


今週のイベントはこちら!!
大運動会爆笑



{C78ED063-BE01-4352-9AA5-0CB9FEC01C13}



ネイルも相変わらず予約殺到中ですひらめき電球


{B83593B6-F6A9-48F6-A435-2DDA4D18E093}



セミプロネイリストも左右確認しながら
毎日必死に営業していますメラメラ

頑張ってるネイリストさん
応援宜しくお願いします笑


うん、みんな可愛い笑


{917FD104-9B9A-4375-A6DF-BE954172C5D3}


クラブゴールドは先月周年だったので
頑張った皆様、リムジンパーティーしてきましたウインク

周年お疲れさまでしたクラッカークラッカー


{C9076CA7-7E29-4BBA-926F-47D3485C4624}


20日は手作りおつまみ!
あったかいですねチョキ


{0EB9BA4C-0CE3-4C99-8BA7-3882409C8F3C}

来月はこちらのめちゃめちゃ美味しいイベントありますアップアップアップ


なんと、美法も教えてもらえます!!
面白いカード占いやネイルのブースありますドキドキ
ハーブ王子も要チェックアップアップ

オーガニックブュッフェ楽しめますラブラブ
一緒に美意識高めましょうキスマーク


{E59D67C6-F9F3-434F-8F13-27F09D235BE0}




その前に今月はハロウィンなので
各店舗、ハロウィンしちゃいますよアップアップ


ゴールド 28,29,31日
ネスト 31日

dont miss it!!


四年前の自分w
若かったなーニヤリ


{DA604D96-95C3-459A-99BB-FC097322BC5F}


皆様にも良い夜をドキドキ



marie