今日は新宿ネストビキニイベント❤︎ | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々




こんにちは

何でも屋


マリーです






最近の諸々




甘えん坊



膝のりチョコ





マジかわいい笑





{7CA96A88-1B7C-4768-BBDA-D0F1CE762B64}




M組とAnationいってきましたドキドキ
お誘いいただいたM様



ありがとうございましたアップアップ
楽しかったドキドキ




{DF84D249-DF86-4327-B109-FDCC0FA1917D}




ネイルサロンも色々動いてますウインク


近々ギャルスタッフが増えるんだよ〜



楽しみですなドキドキ



{2EE3E4CF-75A9-42D0-BBF1-A73B8CA8293E}



スタッフ写真は後ほど公開w


ご期待くださいw



{EEB2553A-8293-4C6D-9100-52E668B31A00}


今日はビキニイベント開催しますドキドキ



新宿ネストで夏を味わいましょ爆笑




遊びにきてねキスマーク

{4FCB099A-39E0-415B-AC8C-8343AAF40E24}




その後はこんなイベントや


あんなイベントしてます音譜



ライブ楽しい


もっとゆるく沢山ライブしたい笑




{BA9629B8-7397-4A51-9DDD-0FDBA8A6B565}


9月12日はビアガーデンドキドキ



オリジナルショー開催しますウインク



お楽しみにクラッカークラッカー


{0A1A0EA4-41B3-4E4A-88E1-4015D24D8E35}




2016年8月に入り



スタジオとネイルサロンを立ち上げてから


早一年が過ぎようとしています



もう一年かー


1年前は何考えてたことやら





とにかく今まで目標としてきたことで




進められてきたことはすべて✔︎してあった






考え方も大分変わった気がします





人にはそれぞれ色んな価値観があって



全く同じ意見しかない人なんていないと思う




無理やり合わせる必要はないし


違うなら違うって、はっきりしたいし




自分はこの道を選んで



本当に良かったと思う







その「違う道」で成功すればいいんだから








やっとここまできたんだなーよりも



まだここかーがまだまだあるけど



この道を1番良く知ってるのは自分!




自分で切り抜けていくしかないんだよね









今年も半分ないから来年に向けて準備が沢山!



新チャレンジも多いので気を抜けません笑




皆さんにも良い夜をドキドキ




{60B2BC9C-B843-4A8E-9C18-43B8E868B8F1}





marie