今週は、、 | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々



こんにちは



最近酒乱になりつつあります


マリーです


それはともかく



今週は大事なイベントがあります




なんとなんと




神ふぁいぶのひとり




ネストレジェンド



 

ゴールドのママ





あねめろん





最近CDデビューの噂?






さき様バースデーイベント!!



{36883896-99C1-490D-BD30-8DD72E1A8C3F:01}



ゴールドでは26日にカウントダウンあります爆笑


席増やそうかな、、立ち飲みにするかな、、笑






{65783B1D-6F0E-4608-B718-C0D140D39050:01}



ネストではスペシャルショーありますウインク
久々にさき様のステージをお披露目爆笑




そしてなんとこの度



多くの方々の協力をいただき



なんと、、




さき様遂に




CDデビューする事になりました!!




その名もSTART THE SHOW♬


NEW pop sound♬
5曲入り1500円


限定商品なのでこの機会をお見逃しなく!!
絶対来てね爆笑


協力頂いた

Kさん、AOさん、妹 angella、コーラスを歌って頂いた皆様


感謝感謝です、本当にありがとうございました



おかげ様で大分とても素敵なアルバムになりました



楽しみ~!!!


{F425BC36-62E0-40F8-9248-C6B15C01A29E:01}


さてはて



ネストも3周年を迎えます



来月周年イベントとともにファンクラブを設立決定ラブ



特別イベント、限定グッズ、入会費5000円!
年会費ではないので一度払えばもう🆗ウインク


{93F846BC-23B5-46C3-9974-28475734299F:01}


スタジオではネストのショーをプロデュースしたダンサーのレッスンが特別に受けられますキスマーク


{92CFF219-7A01-4F78-AF9D-952CFBEC4E57:01}



最近まだまだ色々あります


ゴールドで働いてて歌を絶対諦めないでと説得したスタッフが、最近アリ○ナコンテストで優勝したり




うれしや





社員の仕事縁でビアガール派遣紹介始めたりウインク




そうそう




18歳から25歳まで募集してますドキドキ

フェスなりイベントでビアガールできちゃいます爆笑




え?




そうですよ、25歳までw



自分はもうビアガールにはなれないww



残念!



まだ何も目標がない25歳以上の皆様


まだ自分は大丈夫!
まだまだ若い!


と思ってたら、ビアガールにはもうなれないんですね、、


真実はここに、、



人生タラタラしてたら
あっという間に危機!


‥‥



はい、自分へのエールでしたw




とにかく慌ただしい毎日ですが



決して退屈ではない日々です



ひと段落したら



1日はしっかり休もうかしら



‥ ‥




なんてねw





今週は酒乱が許される週らしい、、?


皆様にも良い1日を❤︎


{A51E57F2-3120-403C-917E-F99A3B216F5E:01}



marie