2016/04/12 | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々



ご無沙汰してます
こんにちは 



最近何でも屋と言われます

マリーです



先日は協会理事長様のお祝いで歌舞伎町アリービーチに行ってきました



行ったことない方は是非!

ここのジョバンニジャパンのガーリックシュリンプ絶品です


{B096AE2C-AF43-4F32-A879-AF660BEAB401:01}



こんな素敵なプレートもご用意できますガーン
デザイン可愛いいですラブ

女性に大人気ドキドキ



{6D3EEDD2-A952-44C9-A731-4277AF7A6FEF:01}



その後、ショーレストラン歌舞伎町ネスト
プロデューサーマヤさんのバースデーへアップアップ

maria x maya = MM



思ったのですが、自分が入ると

maria x maya x marie で M3?

いつか実現したいものです


{1FE1EA16-7BBB-43C1-9E5F-FD2C8E62AACA:01}



この演目のマヤさんが大好きです
ダンスを踊る事の喜びが滲み出ています


毎回感動しますアップアップ


{06561DFE-724D-4BDD-8F97-03C419414C07:01}


今回まやさん初となるエアリアルフープ
とても素敵でしたドキドキ


{29F8B136-4A5E-41C0-9015-DC4A14098FA7:01}


個人的には、以下の演目が
新しいネストを発見できたようでしたラブラブ


{7BDB1EE6-E304-400E-B104-2632A167853F:01}

ネストの皆様、素敵なショーを時間をいつもありがとうございますクラッカークラッカー


{9A644461-B6D0-4828-B914-1D036A16DB7F:01}



そしてまやさん、三回目の20歳、おめでとうございますドキドキww


まやさんはネストにとって
とても大事な存在ひらめき電球


ネストに対する大事な意思を
これからも受け継いでもらわなくてはと
シミジミ思いました合格


{C83140C6-A106-465E-A3E0-A7AF7B85EA27:01}


DIVAでは!


昨日はvoice of men!!

久々に会うバンドが出演していただいたので
楽しみに行きましたウインク

やはり、本物は違いますね

こんなアーティストがどんどん増えて行って欲しいですひらめき電球

ご来店いただいた皆様ありがとうございましたドキドキ


{5A4D2EDD-D379-409E-9870-D3EDE50D7AE0:01}


次回のDIVAは little divasですアップアップ

さてさて、、毎回美人が歌います
今回はどんなメンバーになるか楽しみですキスマーク


毎月第3月曜日ドキドキ
きてねドキドキ

{EC06C353-FF86-4D50-B824-D1EE9A8C56F8:01}



4月といえばお花見合格合格


今年は無理であろうと思った
お花見もちゃんとできました笑い泣き


ばたつきながらも社員の皆さんありがとうございます目


みんな起きたての顔だったので写真載せられずすいませんw



{F4BC2028-168B-4F79-BE89-CB9C2F807B5D:01}




ネイルサロンSでは只今
美セルフケアコンシェルジュ協会で
ベーシックジェルネイルコース行っていますドキドキ


講師からのOKがもらえると!
そのままサロンで働けます口笛


最近お仕事探してる方!
女子力アップのネイリストも良いのでは?


5月から更に通いやすくなるサロンになりますドキドキ
予約受付中アップアップアップ



{C53319CB-EBDE-4E07-8132-04E29EB5D67A:01}



今日も最後まで頑張ります










努力は当たり前

結果出して初めてお仕事







才能は使わないと意味がない

クローゼットにしまってる宝石の様






改めて思ったこの頃でした




では良い1日をグッド!


 



marie