明日は美容パーティー❤︎来てね〜❤︎ | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々



今晩は




最近朝までコース続き
マリーです

 

明日は大事なパーティーなので
人生三回目?のネイルw




社員がネイルできるって本当有難い限り
シンプルに春のパステルカラー



ちーちゃん有難う




{3341E4FB-E455-4C2F-89E2-9AA71F0FE5DF:01}



今日は川崎で弊社のパワー社員3人が出演
これからライブ増えていきそうです



いつも夜踊ってるから
たまには昼も気分転換で良いですね



{763B6BFB-0119-456D-A4D7-4DD00C5A632B:01}


物販もわいわいしてました
ネストの良い宣伝になったのではと思います


{8CD40070-42FF-4E64-B890-7FDE558CBCF7:01}



そして明日に備えもう寝なくてはなりません


最近かなり寝不足なので
色々注意しないとまたやらかしそうw

このパーティーは自分にとっても
代表理事にとっても
とても大事なパーティーになっています

明日皆様にお会いできるのを
楽しみにしていますm(_ _)mm(_ _)m


{52A5C599-F379-4744-ACCB-712580EBEF60:01}



そして終わって緊張がなくなった後は
このイベントに駆けつけます



今夜もネストでparty night


{F75FF786-D119-4D18-93F2-113608377E49:01}



marie