3月!! | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々

こんばんは



マリーです



最近の出来事といえば、、
どこからお伝えして良いのかw


ネストでは、はなちゃん、ローズの
バースデーイベントがありました

スペシャルショー可愛かった


{D9155A70-9F88-4AB8-AA52-C537067C07D1:01}



このお二人さん
もう入って半年過ぎました

おめでとうございます
これからもネストを最高に盛り上げて下さい
 

{2A8CD911-AD51-4802-91CF-B4A262465647:01}


ケーキ食べたかった
食べれなかった笑

{3CEE301D-B441-4F9A-A2F9-E5F5CA4976D3:01}


そして飲みの話



メキシコ料理でとある方のバースデーパーティーしました

ここ、生歌聞けます
雰囲気バッチリです


{142C87F0-533E-4453-885F-040E4FF04462:01}



昨夜は美味しい葉巻いただきました
ありがとうございます

最近体調不良で望む程飲めません
健康を考え自分なりに控えてる



つもりww


そしてお酒を飲まないと
カラオケをしたくなる
不思議なルーティーンw


{A6DE4C3E-A815-4BAC-A1E6-1206C4FDD0BF:01}


髪は情熱の赤にしました
中村君、いつもありがとう

仕事の話ししながら美容室いけるから
とても効率的w


{2B3A1EDB-1CF7-45E7-8802-36CCE371246F:01}


久々に自撮りしたら
撮り方忘れてしまってたようです



中々上手く撮れない…

まぁいっか



{65B2F264-782D-4296-B6E4-FF9FD8FAA4A9:01}





そしてなんで髪を赤くしなければならなかったかといいますと

 

やはり何かあるんです


こんなことをするんです




三月は大騒ぎ!!


直営店が増えます




新しい試みです
これでネイルサロンは2店舗になりました
詳しくは後ほどブログで



{91C44EBE-BA2A-4164-8CE5-0F9BF4D34551:01}

今のところ、2月にふわふわ立ててた目標が
全て進行中です


人生探していればやってくるものかな
と最近しみじみ思ってます


なので、ここで言うのも何ですが



開業に向けて社員不足なので
一緒に夢叶えていける人材
大募集中です



やる気があれば
スタートには充分ですw



さて、、



ジャズでも聴きながら仕事に戻りますか


{5F0D09D9-6188-48CC-A669-0A02911CB0F9:01}





marie