有り難い病 | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々


こんばんは

マリーです



今週水曜日は久々にもろ現場
スナック営業に来て頂いた皆様
有り難うございました笑い泣き


{92D9D28B-8867-41EB-AB93-DD6DE422D719:01}


禁酒から初飲みだったので
楽しくなり過ぎてこの通り

以下、残ってた空ボトル


その夜は久々にぐっすり寝れました笑


楽しかったー


やはり1人気まぐれスナックが欲しいとか
たまーに本気で考える自分w


あ!ゴールド新人入りました
check her out  



{02C7700B-E252-4106-8C52-1E4663213E8A:01}


妹がトリニダードトバゴから帰ってきたので
姉妹タイムをアリーにてウインク


相変わらず満席でしたw

{91138C23-6987-4B24-A734-2E5A7A9A6FED:01}



ネイルサロンSも進化してきてますw
デザインが豊富になってきました



{D683C11F-1D05-45F2-B4B6-919CF89F1BC3:01}



たまたまカメラがあったので
ネストで写真を撮りました

写真、もっと知識ほしいですね
本気でプロ目指してたら今頃やばい写真
沢山撮れてたんだろうか


{F289F886-1AB8-4633-BD1D-FA338B679084:01}


それにしても、NSG(nest show girls)
これから面白い事沢山企画してます

アップデートをお楽しみに


{0ADD3CE6-50D3-4EC8-B981-767FFD467CC6:01}


良く、SNSで「~photograpgy」って載せてるの見ます

いえ、私のはphotographyではありません
ただのphotoですw


photographyって呼べるまで、どれくらいの技術とセンスを要するのか
考えたらキリがないですが


とりあえず良いカメラ=photography
ではないかな?と個人的に思います



{C0EAF4E6-97E5-460C-A0D9-CD5DE95EC129:01}


プロの写真家って凄いって思う


うん



{44566956-C920-4AB9-AC17-33F265A15DBD:01}



あ、ネストといえば
来週はこの仲良し2人の生誕祭ですよ


エロ可愛いショーを期待していて下さいね


{7D79F462-F7E0-44F9-95D6-3CECBF2479BB:01}




人間どこまでいけば満足するのか


それは心理的な問題かもしれない


何もない人でも満足してる!と思えば
満足できてる人はいる


それは自分次第だと思う



満足するのと、充実するのは違うことですね


充実したいとき

能力が活かしきれてなかったり
もっとできると思ってる時、確信してる時
自分が望んでるものが現実と違うとき

それを変えてやろう
と思ったら、変えることができなければならない


怯えててはいけないですね
この病院初体験のジュニアのように


{BB552D47-C7D4-4BCC-85A7-8E82F3066AAB:01}



私は現在、ある一種の自信過剰の病といえるものにかかっています


目標は常に高く!の自分にとても助けになる病です

この病は、心いっぱいの自信と勇気をくれるので
私はとても気に入っています


そうなんです


自分、まだまだやりたいこと沢山
できる事も沢山


今のままじゃまだまだ止まれません



そして、やりたいことが、ある意味、非常に大きな事だと思えるとき


自分は、周りから「やめときなよ」と言われても全く聞かない理由があります



自分のメーターを他人と一緒にしてはいけない



そう思っています




それに、「できるわけないじゃん」と言われてけなされた方が


本気で出来た時、カッコよくないですか?





長々最後まで読んでいただいて有り難うございました




続きはまた後ほど




皆様にも良い夜を






marie