社員旅行でベトナムへ行ってきました | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々



こんばんは


ドクターストップ中のマリーです
今回の社員旅行はベトナムに行きました
メンバーは呑んべえ5人!



初日は天候に恵まれて晴れ!
プール貸切状態で大満足でした照れ


{94A483DE-6A1C-47EE-960E-8F893B4825D6:01}


プールでは頭がすっきりしていつもより沢山のアイディアが浮かんできます


{0CAD7B5F-DF6F-4812-AB3E-25B6053546A9:01}


夜はドラゴンブリッジに行ったり
ただひたすら飲んだり

{E6383EED-3189-4753-856F-1041A585CD48:01}


ベトナム料理食べたり
辛くて死にそうになったりw

片付け方が異空間のレストランに行ったりw
テーブルから全てを落として片付けるんだよねw

面白かったw


{11FBAE90-3A71-49C4-9FC7-02CC30B4081E:01}


クラブやライブバーに行ったり
案の定みんな踊ってアピールしたり

{234F81B8-B5AE-4622-B4F6-B02B3C2E8A21:01}

ベトナムのクラブは日本とちょっと遊び方が違ったみたいw
踊る人少なし、見る人多しw


{1A9165A1-F055-4E13-8E99-678B5EC1F7DF:01}



世界遺産の街ホイアンで食べ歩きラブ
屋台で食べるのも楽しいウインク

ストップ言わないと永遠に食べ物が出てくるw

{4D75A417-3B66-425A-AF70-155CB6EE5ECE:01}

ホテルでガチ飲み
そしてカードゲームw


{9503B637-7D57-4B30-80C4-ADED7AEAEA6A:01}

今回のガイドさんは朝までずっと案内してくれたのでとても助かりましたウインク


{EA7ADCF8-25B2-422E-9F37-4AC7F0660E72:01}


世界遺産、ミーソンの遺跡
子宝に恵まれる神となる神殿でしたw

前は1人20人とか子供いたみたい?
凄すぎるw
 
{A3D012BB-3A43-4AF6-8E6F-C6787757CEA6:01}

とあるフィリピンバンドにはまり
2日連続で行ってしまいましたw

可愛くてカッコよくて勉強になりましたウインク


{7B0E7A24-70DB-4FB1-A12F-FA2CFDB8E21E:01}

歌って踊ってスタイルガチ良くて
文句なし!

{2319BCCC-2A48-48D1-ABFE-91C8F9CAFE29:01}


はいちゃん、案内有り難うございましたおねがい
お陰様で様々なベトナムが知れましたアップアップ


今度は日本に来て、こっちが案内するねウインク



{CCEE7018-7D93-43E7-9AAB-C09FC05368D5:01}



とにかく立て続けに旅行に行く前も
旅行間も、帰った後も

食べ過ぎ飲みすぎでやっとお医者さんに行ってこれて
今はお酒が飲めない病人となりましたw


自分、社員旅行はとても大事だと思っています
仕事以外の何もしない時間が大事
そうする事によってお互いの尊敬が高まったり
モチベーションも上がるとか

いつも頑張ってくれて有り難うの気持ちもあり
旅行代は会社負担が当たり前とか思ったり



なので!



目標

年最低1度は海外社員旅行
年最低1度国内社長旅行


さて、、、


次はどこに皆と行こうかな、、、?



{AFB88A57-D785-498D-B7B9-C35EF72993E2:01}



marie