新年早々 | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々



こんばんは



マリーです



とにかく新年早々ペースが早いです
明日は弾丸沖縄で物件見てきますひらめき電球


なんでって、緊急!物件が必要になってしまった


そうなんです、急にチェンジ多し
ゆっくりまったりしてられないです
ついていくかなくてはなりませんな真顔



社員から御守りもらいましたウインク
嬉しす照れ
これがあるから大丈夫でしょうw


{63C3D667-DB7F-4189-BFAD-74E0FCFA9829:01}



今年は凄い事になりそう
そんな気が絶えません

凄い事するには健康でなくてはなりませぬ


体調に負けず頑張りますかな
最近頭の忙しさが身体に響いてきますw


もう10代じゃないって思わされますな、、




ふむ




1人で納得






そういえば



来週はネイルパーティーします爆笑
4000円ってやすーいでしょーw


{793CA5DD-250D-4054-8288-C14E40640426:01}



飲むだけでもOKニヤリ
ビール500円!!

予約お待ちしていますウインク


{98482E4C-380E-42F0-87E3-F9F5E13206B2:01}



marie