明けましておめでとうございます | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々

明けましておめでとうございます

昨年は沢山の方にお世話になりまして
今年は沢山の希望に溢れスタートです


年末年始はマレーシアいってきました
ホテルまで大自然でした

{E2D8F1A3-A9AE-49BE-9BA9-12EAAE9E66D2:01}

{ABAFE64E-08F3-40DF-8DB9-619CC5D27BA9:01}

私達夫婦のプールは普通に泳ぐとかまったりとかと少し違います
オフィスが事務所からプールに移動した感じです
いつもと違う場所の方が仕事捗ったりします

大分進みました、プールさんありがとうございました

{E24BA33B-99DB-4D80-9D61-382C864EACB5:01}


カウントダウンは二箇所いきました

{CDF50650-63D1-4CFE-932A-2CE32B9A2B8F:01}


野外フェス的なノリ
イベントの勉強になりました

{EF479CF9-8205-4BCA-B9FC-11010B96E08C:01}


そして今年のエネルギーをチャージしたところで!、、、




ゴールドは今日からオープン!!

{593CA1DE-D36C-4D03-B958-D7A0B59F927B:01}



1月8日はGATSBY HOUSEでジャグジーパーティー

20時半から23時まで
女性3000円飲み放題
男性4000円飲み放題

です爆笑
だれでもwelcomeなので遊びにきてねウインク



1月15日は新年ネイルイベント
ジェルネイル4000円 安い
ドリンク300円~
カラオケもできちゃうパーティーです口笛

{04BCAEE5-CBED-4F72-B59E-C10592BC168C:01}


1月18日はvol2ラブラブ
今回からスーパーシンガーyaya登場ウインク
hanaちゃんもcherishも歌いますよドキドキ


{E2C21123-9F0C-4C73-8228-7F951925CBC3:01}


そして今月は新宿ネストでちーちゃんのバースデーパーティーあります爆笑
お祭り騒ぎになるよう、、
1月28日!



1月から飛ばしていきます
どれもこれも楽しいイベントばかりなので
遊びにきて下さいウインク




さてさて、、

昨年は大分新しい挑戦やチャレンジで新事業を灯してきました

今年は昨年の灯した炎がより大きく燃えていくように


精一杯努めます



目標もプランもスケジュールしたし



今年はなんだか良い予感



なんでだろう??




とりあえず地味に努力




今年も宜しくお願い致しますキスマーク



{AB8619AB-7385-4FFE-9D65-B1827742B0D3:01}



marie