こう思う時 | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々




皆さんこんばんは





マリーです





昨日、一昨日とギャッツビーハウスのオープンがあり


今はぼけーっとする時間をとってます




私はほぼ毎日、突っ走っているのですが

度々、頑張ってて良かったなーって

ぼけーっと実感するときがあります



特にソファーで大好きな音楽聴きながら

珈琲飲んで外の景色見てる時ですかね




はい、私も人間なので

こういう時間もありますw



頑張ってて良かったと思う時

その内の一つは造った空間で

自分の周りの人

特に大事な人が楽しんでくれる時とか

少しでも力になれる時かな?




そして、前から一緒に頑張ってる仲間や

新しくできた仲間も



力を合わせて成功に向けていける時




今回の空間はこんな感じで




今までにない




フレッシュスタートでした


{4AA4CB51-D888-464D-8A7D-1042C489C1D8:01}


{1AA45BCF-36A0-461F-9289-6BD274C3FAB1:01}


{70C4C43B-CB89-4463-B85F-969CEF4EA16F:01}


{569DF084-EEE0-4FCB-AA74-ED14A4347551:01}

{31BFBE3C-048B-441E-9DA4-7C7458B39F81:01}

{280FB158-BAC0-4D7C-84CD-D52C4FC21AFD:01}


{D914DBF5-0D4F-418E-9A64-5AB4056BD9CB:01}


{FA0D932F-D101-4EBE-BC7C-E344532349EC:01}



兄マイケルとお世話になってる方々が時間を作ってきてくれましたドキドキ


{0A75DFFC-C3B4-438C-B784-EB8CEF034B7E:01}


妹のアンジーも素敵なパフォーマンスができて


{D14323D7-685E-4BE8-A811-051BB9FA82F0:01}


最近新しく友達になれた人達とシャンパン飲んで


{5B7F0386-B1E4-4E4B-9693-36E2DCAF2213:01}


ネストを一緒に立ち上げたダンサーLOVEちゃんと

{798C9572-5418-4C51-AD0F-33EB0C917C25:01}


RIRIちゃんがパフォーマンスしにきてくれて


{CE73A10F-751E-424D-9562-E175DADDBAC7:01}


ガールズバーにも何人もお客様が顔出してくれて









とにかく




ふと




頑張ってて良かったなーと


実感できました





中々ない感情なので、そう思う時は大事にしたいと思っています


とにかく実感できる時はいくつかありますが


素直に、自分なりにですが


真面目に頑張ってて良かったと思ってます





上手くいかないー!!って

凄い嘆いてた時もあったし

悔しくて泣いてた時期もありました




まだまだ自分の理想には届いてないし

これからがもっと楽しみになってきたところです






改めてギャッツビーのオープンパーティーに来ていただいた皆様


本当にありがとうございました






まだまだこれからの自分ですが



これからも宜しくお願いしますドキドキ





さて

ぼけーっと時間も終わり

仕事に戻りますw


{2C8CF05C-54C7-447D-BF2A-0A2476518E92:01}




marie