5周年 | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々

皆さん

今日はMiAの5周年記念ライブに足を運んでいただいて


本当にありがとうございました


9ヶ月ぶりにMiAで歌って

バンドで演奏して


また素敵な思い出を残せました


私は元々、音楽大好き


エンタメ大好き


形は何であれ、それ以外やりたくない



とおもっていました


今は会社もあり

お店もあり

プロデュースもでき

一緒に頑張れる素敵な仲間もいて


とても少ないですが、MiAとして歌える日が年に一度でもあることをとても感謝しています


最初からメイン歌手でもない私で

今は経営メインで動いているにも関わらず、それでもライブをして来てくれる人がいてくれる事を最も感謝していむす



途中、涙こぼれないの歌詞で涙が出そうになったのがなにこれ!でしたがw


5年間活動してきて


300本以上ライブをして


MiA活動をして思ったこと




愛、希望、夢って


ほんと大事だなーって



こんな素晴らしいテーマ、歌える自分は幸せです


これからまた続けて色々あるけど


いつになるかまだ解らないまたいつか、私達が歌を歌うなら


一緒に楽しもうねドキドキ





marie