お疲れさまでした | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々

皆さんこんばんは

マリーですひらめき電球



今日もお疲れ様でしたクラッカークラッカークラッカー


と言いたいところだけど


まだまだ終わってない




睡眠3時間とか?

具合ちょっと悪いかしら?w




でも大丈夫





今日は朝からラジオドキドキ


かみかみでしたDASH!


久々過ぎて何話してよいか解らずぐぅぐぅ


完全にawayでしたw


 

それから打ち合わせ何件かひらめき電球


のあとに


これから面接ざんすビックリマーク



面接と言っても

最近の私の面接はご飯会w





いそいそ


でもたのしい


早く素敵なお店創りたいドキドキ



 
今日もあと後半頑張るょ音譜   



皆さん



オープンは来週できたらしたいなと思ってますひらめき電球



オープンできるように

お祈りしててくださいなラブラブ


そして絶対遊びに来てくださいなキスマーク



20時あたりから深夜あたりまで

私もいますよんアップアップ



今はアリーでやっと一息目

ブログタイムでした音譜


{CE48F4B6-5557-431D-9108-C308A2CFA864:01}


 

marie