2014/08/20 | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々

皆様こんにちは



マリーですアップアップ




今日は色々試してみて気付いたことがあります



自分であげたハードルは

自分でクリアしないと



ハードル下げてちゃ意味がない

成長できないし

前に進めないからね

大物になれやしないのよ



どんどん上を目指そうよって

言い聞かせます



自分の始めた事にドンと責任を持つべし


完成までやり遂げられない人はただの口だけ人間なのじゃ


気分に感情に左右されないこと

時間はかかっても、ゴールまでいくべしな!




よし


かかってこい!


自分!w





そして昨日はヤマト豚食べに彼女達もご一緒ドキドキ


{2809CCD4-C904-4313-A48B-11353977D371:01}


こんなにきゃーきゃー喜んでるのは初めて見たかもw


楽しい時も、落ち込んでる時も、美味しいヤマト豚鍋に限りますねラブラブ


昨日はご馳走様でしたドキドキ


元気出たゎドキドキ





さてさて




今日もネストは元気に営業してます音譜


{CB5F114B-3F3B-46B4-A49F-C6916FE6EE89:01}



キャンディマンに続いてめちゃくちゃ面白いテキーラサービス行いますドキドキ


近々なのでお楽しみに音譜


{07FCB912-1C4E-4459-86A9-20884466DFBD:01}



マヤ姉さん、昨日は沢山飲んだのに

ダンスは酔いの一欠片もありませんでしたw


{8E767A50-8BA7-479E-AB09-0780C104B8E2:01}



ナディアも大分ネストに馴染んでくれてますアップアップ



{E0FB408F-4BB7-46FE-A517-A0355B518714:01}



素敵なネストがあると実感して一息


ここまで完成させるのに沢山の自分とみんなも沢山の自分を使いました


まだまだこれからだけど


本当始めて良かったドキドキ


と思います音譜








marie