身体 | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々

こんな事を言うのもなんですが


せっかくブログがあるので


語らせてもらいます




私は去年倒れてから

めちゃめちゃ身体が弱くなりました



最初はすぐ治ると思いつつ


なかなか今でも治らない症状



吐きそうになるので食べれなくて

栄養の取り方が点滴が多かった時期もありました



今は、昔強かった身体に戻したくて

わざと太陽の光を浴びたり

健康な時と変わらずお酒を飲んだりしようとしています

お医者さんもちゃんと寝て食べれば、お酒は大丈夫だって、言ってくれてます


健康なことは当たり前のようで当たり前ではないと思ってます


健康な人は、健康を失ってからありがたみに気付く人が多いです


今思いますが、必ず健康だった頃の身体を取り戻したいものです



とはいえ、色々な症状が出る今でも


とてもとても感謝している事は沢山あります



今日は会社仲間で花火を見に行きます



今年初花火なので



全ての嫌な事を忘れて



毎日一生懸命頑張っている大事な仲間達と楽しもうと思います




色んな毎日を生きていると

うんざりしてしまう事も沢山あります






まだまだやりたいことの方が沢山あります



無闇に無理してまた倒れたりしたくありませんが



1日1日を後悔しないように


一生懸命感謝して生きたい


と忘れないでおきたいです



最近はイライラして飲む事が多かったのですが



今日は逆に、楽し過ぎて飲み過ぎないように注意しますw




これを読んで心配してしまってる人がいれば


こんな事もかけなくなってしまう方の自分が心配w




今はまだまだ


大丈夫よドキドキ



花火の写真、楽しみにしててねニコニコ





marie