歌姫さき様 | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々

我がネストの歌姫さき様


えー…


さきとはもう三年程の付き合いになりますかな?


六本木で出会い仲良くなった飲んだくれ仲間でございました


その中に最近まで頑張ってくれていたあみちゃんを始め、何人かといつも楽しく飲んでおりました


えー…



海外留学やダンスに興味があることを聞いていたので

ネストを始める事が決定してから声をかけさせていただきまして

それからかなりのスピードでパフォーマーとしても

人としても

成長してくれました



才能は伸ばさないと意味がない



辛いことがあっても

苦手なことがあっても

ちゃんと成功させるために精魂がんばってくれています


そんな時こそ人は成長するのですな




さき様は5月27日生まれ


そしてなんと


新宿ネストも5月27日生まれ



さき様は、ネストのために生まれてきてくれたのではと噂になっております


そんな忠実でネストのタレントリーダー彼女は


明日、誕生祭でございます




私、色んな人知ってます


知り合って良かった、と思える人

割合的には本当はかなり少ない方だと思ってます笑




偶然かどうかはともかく


私は六本木で酔っ払い輩いながら


さきに出会えて本当に良かったと心底思っています



{3324DC95-62DF-4E17-9044-2D84046AA721:01}




私達には大事な世界制覇の任務があるので

ネストは大事なスタート地点

今は、世界に向けて

毎日ショーパブネストで頑張っています




皆様



一緒に祝ってあげてください


彼女、ステージに立ってる割には


自己アピール苦手な方です 笑




宜しくねドキドキ



{DE2B69FF-BD1B-4AE2-AD39-9E4B703311D4:01}



marie