昨日も今日も明日も | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々


まぁ、それでも人生は続いてくってやつですね

毎日色々沢山でございまして


昨日は照明動画撮影で

みんな遅くまで頑張ってましたなDASH!DASH!

照明出来上がりがかなり楽しみざんすラブラブ


{98EE9F68-C89C-47E3-8A6D-8DAC613C3983:01}


未来の事計画して

計画通りにいかなくても

なるべく近づけるようにしたいのね

この子のように何も考えないで寝る日がくるかしらw


{F86A01AD-83E9-4C26-A10B-28E6C2C8C58E:01}



新宿は今日もとても曇ってます

空気がかなり悪いです

ここから見てると外行きたくなくなるw

{0B6DB7AB-B459-48A4-89AE-61F713DFB70D:01}




もしうまくいかないことがあって

自分に自信をなくしたら

自分の人生は自分でしか変えられないことを思い出すべし




私は机に毎日置いてあります

「自分に自信をなくさない」

英語で言うと

you can do it  

みたいな?

それか

オバマさんみたいな

yes we can?? ww





今夜はまりあと大事な打ち合わせなので

気合いいれていくぞよ

そして美味しいもの食べるのだw


最近昼ごはん少ないことに気付いた私汗


今日も頑張って人生良い方向に進めます合格



ちなみにこれは最近撮ったルナラブラブ

可愛いだろードキドキ


サラリーマンうけがかなり宜しいダンサーでござい音譜




{E3FC90DB-05FE-4D54-87CC-250A25B9AAC9:01}





marie