雪 | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々

新潟で育った私は

雪を珍しく思いません

15歳で家を出た理由はともかく、

元々冷え性な私は

雪から逃げて来ました

なので、雪の写メなど

とりませんw


だが、今日はまた車を見に行くはずが…ちゃんと行けるか不安

あー

雪、ほんとなんなのw


ちなみに写ってるのは兄マイケル[みんな:01]


昨日は半年以上ネストに尽くしてくれた兄&素晴らしいダンサーのお疲れ様会でした[みんな:02]


当時、私がテンパってた時に仕事を辞めて駆けつけてくれました


兄ちゃん、本当ありがとう[みんな:03]


今ネストができているのも、兄ちゃんのお陰です


心から感謝してます[みんな:04]


photo:01





marie



iPhoneからの投稿