shine up event!! | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々


今日は久々のライブで、

気合いいれていきました[みんな:01]

アンジーコーディネートの衣装を今日は着用[みんな:02]

見えないけどスパンコールのミニドレスに羽織り[みんな:03]

photo:01




歌う前にアンジーと、
お疲れ様だけじゃなくて、
ほんと良かったです!って
思ってもらえるように頑張ろうって
ライブに入ったら

ほんとにライブ終わった後で

色んな人からすごい良かったって

言われて、めちゃ嬉しかった[みんな:05][みんな:06]


ファンクラブ会員も増えたし[みんな:07]


イベントはほんと久々で、

今日はエネルギー沢山沢山もらえました[みんな:04]

カンドウバンドはいつもと違って
steveがドラムとボーカルしてた[みんな:10]


カバー曲もあってみんなあげあげ[みんな:11]


photo:04




BODカッコよかった~[みんな:08][みんな:09]

イベントやライブハウスで歌ってて、久しぶりにこのバンドめっちゃいい!って思いました[みんな:12]

photo:02



shine upイベントに参加させていただいて、ほんとうにいいものもらいました[みんな:13]

みんな、次回はもっと盛り上がっていこうね[みんな:14]

今日はきてくれてほんとありがとう[みんな:16]

おやすみなさい[みんな:15]

photo:03




marie



iPhoneからの投稿