-Refrain


Yeah, I really want

ほんとに欲しい


Yeah, I really want

ほんとに欲しい


Yeah, I really

ほんとに


Yeah, I really want what I love

本当に大好きなものが欲しい


I can't get enough

満足できない

 

-Verse 1


뻔히 보이는 네 표정에

明らかに見えるあなたの表情に


쓰여진 question mark

書かれたクエスチョンマーク


넌 원하게 될 거야 that girl like me

あなたは欲しくなるわよ、私みたいな女の子を


꿈에서 깨 we're just here to vibe, yeah

夢から覚めて私達は雰囲気を味わうためだけにいる


Yeah, I really want

ほんとに欲しいわ


Yeah, I really love

ほんとに愛してる


이게 나인 걸 전부 벗어 던진 모습은 holy

これが私なの、全部脱ぎ捨てた姿はホーリー


I'ma dance in the rain so slowly

雨の中でゆっくり踊るの


Hey, can you feel me now?

ねぇ、いま私を感じる?

 

-Pre-Chorus


잊지 마 you're so special

忘れないで、あなたは特別よ


One thing I know about you

あなたについて唯一知っていること


너만 알고 있음 된 거야

あなただけ知っていることでいいのだ


누가 뭐라든지 넌 너야

誰がなんと言おうともあなたはあなたよ


맞지 않는 옷은 벗어 던져 then I say

似合わない服は脱ぎ捨てて、それから私は言うわ


Back it up, back it up

下がって、下がって


I wake you up, up, up, up

あなたを起こすわ

 

-Chorus


Talk that 쉿

そのShhhを話す


내 숨은 on your lips (Now, you get me, right?)

私の息はあなたの唇に(さあ、分かった?)


It's so sweet

これはとても甘い


날 따라 당당하게 네가 상상한 대로

私についてきて、堂々とあなたが想像するままに


Just like this

こんなふうに


내 꿈은 on your lips (Now, you get me, right?)

私の夢はあなたの唇に(さあ、分かった?)


Groove like this

こんなふうにノッて


날 따라 흔들어놔 흔들어놔, baby

私についてきて、振れ振れべいべ

 

-Refrain


Yeah, I really want
Yeah, I really want
Yeah, I really
Yeah, I really want
Yeah, I really want
Yeah, I really
Yeah, I really want
Yeah, I really want
Yeah, I really
Yeah, I really want what I love
I can't get enough


-Verse 2


내 표정 내 말투 다 haute couture

私の表情、私の口調は全部、オートクチュール


지나가는 거리마다 들려 who's that girl, huh?

通りすがりに聞こえてくる、あの女の子はだれ?


본 적 없지 넌, who's hot like this?

あったことないでしょ君、こんなセクシーな女の子いる?


Worldwide 둘러봐도, they're not like this

ワールドワイド見渡しても、彼らはこんなじゃないわ


Six-inch heels, walking in my zone

6インチのヒールで私のゾーンを歩く


몰입해 있어 you better watch ya tone

没頭している、口調に気をつけたほうが良いわよ


알잖아, we want it more

わかるじゃない、私たちもっと欲しいのよ


Yeah, I really want what I love, I can't get enough

好きなものが欲しくてたまらない

 

-Pre-Chorus


잊지 마 you're so special

忘れないで、あなたは特別よ


One thing I know about you

あなたについて唯一知っていること


너만 알고 있음 된 거야

あなただけ知っていることでいいのだ


누가 뭐라든지 넌 너야

誰がなんと言おうともあなたはあなたよ


맞지 않는 옷은 벗어 던져 then I say

似合わない服は脱ぎ捨てて、それから私は言うわ


Back it up, back it up

下がって、下がって


I wake you up, up, up, up

あなたを起こすわ

 

-Chorus


Talk that 쉿

そのShhhを話す


내 숨은 on your lips (Now, you get me, right?)

私の息はあなたの唇に(さあ、分かった?)


It's so sweet

これはとても甘い


날 따라 당당하게 네가 상상한 대로

私についてきて、堂々とあなたが想像するままに


Just like this

こんなふうに


내 꿈은 on your lips (Now, you get me, right?)

私の夢はあなたの唇に(さあ、分かった?)


Groove like this

こんなふうにノッて


날 따라 흔들어놔 흔들어놔, baby

私についてきて、振れ振れべいべ


-Interlude


Like this


Uh-huh


Yeah, like this


Can you do it like this, huh?

こんなふうにできる?

 

-Bridge


네가 느끼는 감정

あなたが感じる感情


자연스레 너를 이끌어가

自然に私を


And we going hard, 'cause we are

私たちは一生懸命行くんだだって私たちは


Just like that, we come back


Just like that, we come back


Just like that, we come back


Just like that, we come back (We come back)

そうやって、わたしたちは戻ってくる

 

-Chorus

 

Just like this

こうやって


We gotta move like this (Now, you get me, right?)

こんなふうに動かなきゃ(さぁ、わかった?)

 

Walk like this

こうやって歩いて


날 따라 당당하게 네가 상상한 대로

私についてきて、堂々とあなたが想像するままに


Just like this

こんなふうに

 

We gonna snoop like this (*Now, you get me, right?*)

こんなふうに詮索しなきゃ(さぁ、わかった?)


Groove like this

こんなふうにノッて


날 따라 흔들어놔 흔들어놔, baby

私についてきて、振れ振れべいべ

 

 

↓パフォーマンス映像💋

 

リクエストお待ちしております🎧ドンッ

(英語・韓国語)