明日から | ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ファンキー、ソウルバンド【ゼーゼーハーハー】Vo玉梶かずやの秘め事です、この事は見た人だけの秘密です、秘め事です。


やってやるよ7月!!!!


かましてやるよ!!!!!




音楽漬けやで!!!



イカしてるよねゲラゲラ



来れるライブはぜーーんぶ待ってるからね、


両手を広げてパーおーっ!パーキラキラ(笑)



もちろん仕事もやりながらやからかなり過酷なレースにはなっていくかもしれんけど、自分で選んだ先は自分の目でその先の景色も見れるのならこんな月もあっても楽しいやろなーってゲラゲラそんな8月の俺がまた楽しみになるしねチョキルンルン

んまぁ、いうてもこればっかりは直接オファーくれた人達が居るからこそやし、

すべてはありがたやー!!の精神拍手キラキラおーっ!


きっとどこかで、


自分の為だけに歌う時もあるかもしれん

誰かの為だけに歌う事もあるかもしれん

メンバーの為だけに歌う事もあるかもしれん


それでも自分がミュージシャンとしてそこに居れば、目の前の観客やファンを楽しませて沢山の元気をあげるからねほっこりチョキそこはまかせろーい!!!


ベテランと言われ、思われてもいい、

いつしか自分の音楽をもうずっと気付けば信じてしまっているのだからと堂々と全力で一生懸命歌えてる最近がある。

そしてこれもひとえに皆様のおかげでRガーン


弾き語りもコツコツと積み重ねたおかげで沢山の歌うたいのミュージシャンと出会い、その仲間達が新しい曲を自分に書かせ、新しい歌い方にも挑戦させてくれた。

そしてそこから生まれた曲がやっとこさこの度ゼーゼーハーハーの「歌もの」枠に久しぶりの新人(曲)が加入する事にもなれた


これはもうバンドの成長でしかない。


年内厳選してまたもう一曲程歌ものを組み込んでいけたら新しいゼーゼーハーハーのワンマンも見えてくるとみている、

たぶん誰よりも次のワンマンライブをよりよく見せたいと構想を練り思ってるのは俺、

そしてそこで大好きな歌を歌いたい!!

と、強く思っているのも俺!!!!



でもね、まだまだワンマンいけるなとはピンときてないのが正直なところねー

でもQueでやりたいなーはぼんやりあるニコ


んまぁ、こっからの下半期やねキラキラグーキラキラ


自分と勝負する時間は沢山あるからね、
その中でまたヒントをいっぱい見つけますウシシルンルン頑張るぜ!!!

Tシャツ港Tシャツをライブ会場に着て来てくれてるだけでもほんと強く大きなヒントにもなるんだ、いつも誇りをありがとう!!!笑い泣きお願い



んで、その久しぶりの「歌もの」解禁ライブでファンの方が撮影した先日の代々木での映像を残してくれていましたチュー

その方が後日に自分の弾き語りライブにまた足を運んでくださり、その際に自分に直接ライブ映像アップの許可確認の有無を伝えてくれましたほっこり

当たり前の事を当たり前にやっていただける事がどんなに演者にとって嬉しい事かウシシおいで

ちゃんとDMやメールでも確認してくれてる方々にも感謝なんですウインク

YouTubeでは最初の方はちょっときれてますが、新曲初披露の緊張感は伝わると思います(笑)歌詞も下に載せておきます。

大阪遠征でもぶちかます予定なのでみんな手を熱く上げる準備だけはよろしくねーー!!!キラキラキラキラパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー


ありがとーー!!!!!



『この世界に』

今、俺の目に写るのは何?
誰かの目か?君の目か?明日の夢か?

俺の今だろ、何意地はってんだ
シンプルだけに心に突き刺さった言葉

感情揺らした思い出を歌にするんだ
誰にも言えない悔しさを歌にするんだ

何度も追い込みながらもビビりながらも
歌いたい気持ちに負けた俺は

一回きりのこの世界に俺は生まれたかったんだ
一度きりのこの世界に生まれたかったんだ

風は一度も止まる事なくぶち当たって転がって砕け散ったとこに…

いつでもこの俺が居た事、思い出せよ
命を繋いだ灯火を歌にするんだ

「正解」という名の「負け」の感情だけは胸に刻みながら俺はゆくのさ

もがいた。。
走った。。。
止まった。。
悩んだ。。。

光と影を照らすのは月光の闇と伝えたい気持ちになるんだこの世界で

一回きりのこの世界に俺は生まれたかったんだ
一度きりのこの世界に生まれたかったんだ

この世界に…この世界に生まれたかった

君があなたが命ある光
誰もがみな『この世界に』生まれたかったんだ

この世界に

この世界に