書けたー!ブログ!! | ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ファンキー、ソウルバンド【ゼーゼーハーハー】Vo玉梶かずやの秘め事です、この事は見た人だけの秘密です、秘め事です。





ゼーゼー!ハーハー!!ふぅ(笑)



最近少しずつですが、やっと落ち着いてきましたおーっ!ルンルン(ずっとブログ書きたかったー!)




去年のバンドメンバー卒業から、今年の加入に向けての流れでザワザワしていた心の中、
色々な不安や葛藤を立ちきろうと決めた3月15日のソロでは4度目のワンマンライブ、


中野坂上ajaという場所で開催します。




バンドと平行して弾き語りもがっつりやってきて二年間ぐらいですかね、

下北沢RHAPSODYでワンマンライブのお誘いをもらい、初めての事で震えながら皆さんの前で立たせてもらい、ひとりワンマンで歌う事ができ、その後タマさん(タマキング)とのこれも初めてのツーマンライブをやらしてもらったのが中野坂上ajaです、

そこから以前毎月お世話になっていた新代田crossingでのワンマンライブvol'2を経て、

そのタマさんとツアーに初めて出て、ほんと偶然が重なり岡山小麦CAFEでワンマンライブvol'3を行えた去年、そこでも沢山の出会いがありました。


そこからこちらも弾き語り当初から世話になってるナカノステレオでも今年初の山口こうじさんとのツーマンを組ませてもらい


その中でも実は新代田crossingワンマンの時にも心にずっとあった場所が中野坂上ajaでした。


ajaは新しい場所に自分が初めて飛び出だす事ができジャンプできた場所、絶対もう一度足を着つけて歌わして頂きたいとお世話になった店主さんともちょこちょこ相談していました。


バンドもなかなか不安定な時期で去年からの決断に至り正直このタイミングではないかなぁと思っていたワンマンライブvol.4ですが、




4人でまた歩く事も決まり


俺はやっぱりこいつ(歌)に感謝して、今回はこの場所でまたひとつ歳を重ねたいと思った次第ですウシシ


ぐるりぐるりと沢山のスタイルに挑戦していった去年から戻って残ったかけらがどれだけの歌心にたどり着いたのか楽しみにしていて下さい!!


ようやくセトリも決まりました、


いつも想うところはそうなんですが
次のライブも皆の素敵な一日なりますよーにキラキラ


今回は前売りも当日も一緒のチケット料金なのでお店か自分に何かしろでも当日でも是非ご来場の有無を頂ければありがたく思います。



3月、やっぱり特別な3月!!!



新メンバー加入後の新しいレコーディングも終える事ができ、改めてゆっくりと歌える事に感謝できてる今日この頃でござるタコ




ほんとに改めて彼(宮崎よしお)ドラマーの決断にも感謝でござるハムスターありがとうでござるタコ














おわり