『玉梶の歌』vol.1 | ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ファンキー、ソウルバンド【ゼーゼーハーハー】Vo玉梶かずやの秘め事です、この事は見た人だけの秘密です、秘め事です。

9月3日(日)下北沢RHAPSODY
玉梶かずや弾き語りワンマンライブ
『玉梶の歌』vol.1


ご来場の皆様ありがとうございました!!




笑い泣きありがとう!!!




今、ようやく落ち着いたとこです。


えーん


みんなのTwitterやFacebookでの感想をしっかりと見させて頂いております、沢山の素晴らしいお言葉もありがとうです!!おーっ!おーっ!


色んな顔してたんすね笑い泣きおいで




もうね、無我夢中でした。。。



一部(前半)で服ビショビショ(笑)



ゼーゼーハーハーのボーカル玉梶が目の前の人を笑わせないで歌ばっかり必死に歌ってる笑い泣き





MCもほぼなかったなぁー!
(みんなお尻いたくなかったかなぁ~?)





それでもただただ歌ってましたね笑い泣きおいでハッ







一部が終わり二部からも歌の事しか考えてなかった。。。



なんだか一人一人と会話してるみたいですんごい不思議な空間でしたウシシ



うん、なんか好きな人と夜な夜な話してる感覚ガーン



無我夢中やもんね。。(笑)





あっという間。。。





【第一部】

1.長い夜
2.ひまわり畑で逢いましょう
3.傍に居させて
4.土曜夜市
5.愛のカタチ
6.胸を焦がす
7.Baby Baby Baby
8.何もない夜
9.春の夢

【第二部】

10.カーテン
11.青春
12.愛してる
13.善と悪
14.月明かりと影
15.夢
16.自業自得
17.好きな人
18.まっすぐな男
19.これからも
20.B7

~アンコール~
21.戦う涙

~アンコール~
22.戻らない、帰れない、振り返る




終わったんだなぁ。。。




ワンマン楽しかったなーーー!!!


は、今正直ない(笑)


バンドの時もそうだけどワンマンって、あっ!そうだっ!て思い返す。


今あるのはそう!
会話してくれた皆への感謝しかないウシシチョキ



楽しめた時が成功なのかもわからない。



ただ僕がミュージシャンとして音楽をやる思いにまた次の考えをくれたファンの皆が居て、経験という財産もくれました。



ソロワンマンという形であの場所に立たせてくれたみんな。


ゼーゼーハーハーのメンバー。


ほんとうにありがとうございました!!




ワンマンでやった一曲目『長い夜』からの歌詞のワンフレーズ



「歌を歌う事それからさ~🎵」


歌を歌わないと始まらなかったこの夜、



弾き語りワンマンライブ!!



言えるのは



めちゃめちゃ素敵な夜でしたウシシキラキラ





【予告】(笑)



vol.2でもまた挑戦させてねウインクチョキキラキラ