ありがとう | ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ファンキー、ソウルバンド【ゼーゼーハーハー】Vo玉梶かずやの秘め事です、この事は見た人だけの秘密です、秘め事です。


ワンマンライブご来場ありがとうございましたウシシ









あっという間過ぎて。。。













今、ボーッと。。。














昨日を思い返しながら




写真を見とるわけですが。。。












本当に昨日という日があったのか?






疑問に思うくらい





それくらい










あっとゆう間でした。。。。













歌ったのか?(笑)













凄く濃密で眩しかった夜でした。。






2017.3.20
代々木ZhertheZoo
【happy song Vol.6】
「エグ味からのネバーギブアップ!濃厚100%汁!汗!汁!独特なワンマン!!」


ワンマンセットリスト


1.お前がオーマイガー
2.ネバネバ
3.昔のパンクロッカー
4.体操
5.渋谷8時前
6.胸を焦がす
7.戦う涙
8.BOOM BOOM BOOM
9.ケツパン
10.なかなか寝かせてくれないあの娘
11.春の夢
12.まっすぐな男
13.夕方フレンド
14.HUMAN SOUL
15.気まぐれベイベー
16.グルグル
17.忘れてちょ~だい
18.恋人よ
19.JJF
20.朝までずっと
~en~
21.傍に居させて
22.パワフルガール









こんなに歌ったのに。。







そうか!








もう次なんですね。。。ほっこり(笑)









MCで言った事。






僕は音楽や歌でしか取り戻す事ができません







でもそうであり、それが一番。





だからゼーゼーハーハーの音楽を引っ提げこっから更に一歩づつ高い壁にぶち当たっていこうと!!!





逃げずに戦っていこうと!!






見に来てくれたみんながもっと笑顔になれる様に俺も成長していきます!!




んで。






また来年!しっかりワンマンライブをやりにいきます!!!!






昨日のワンマンやれて良かった笑い泣き






最高の笑顔をありがとうウシシウシシキラキラキラキラ






また次のツーマンイベントも必ずや笑顔溢れるよい空間にするね




ひとりでも多くの方々に素敵な夜が届きますようにウインク拍手


楽しい時間を一緒に過ごしましょうほっこり




改めて、昨日はワンマンライブにご来場の皆様ありがとうございましたー!!!



それでは最後に。。。






応援してくれている皆様へ。




みんなーー!!


生きててくれよーー!!!!!!







一曲でも長く俺の歌を聴いてて下さいウシシ