哀しみにキッスを | ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ファンキー、ソウルバンド【ゼーゼーハーハー】Vo玉梶かずやの秘め事です、この事は見た人だけの秘密です、秘め事です。

大好きな劇団『外組』さん。



そこから今回客演で主演の潤さんこと


三上 潤さん。


今週水曜日から阿佐ヶ谷で今回計7回の公演で行われる演劇!!


『哀しみにキッスを』


是非、ゼーゼーハーハーを知ってる人はなんとかして見に行ってみてねなわけです。


もちろん俺がそういうのも多少なりとも理由がありますウインクおいでふふふ。。
(たぶんね!!あくまでもたぶん!)



【作・演出】もエダカヨさんとの事です、きっと見てる人を温かく包んでくれる舞台になっておると思われますグッ




とりあえず!!



じっくりとラストの余韻に浸りながら必ず劇場に最後まで居る様にね~ニヒヒ拍手



さぁ!



チケット確保にレッツラゴーだ!!



もちろん僕もたっぷり堪能させてもらうっす~


観劇&演劇見た事ない人も安心して見てみてね、足を運ぼう!!劇場へ!!
⬇⬇⬇⬇