早い梅雨入りで雨ざーざー
でも、仕事今日楽しく終えて、そのまま梅田amHALL へゴー!!!

毎週木曜日に、しかも梅田で、こんな定期高公演があるって、贅沢な気がしてきた☆
「へんこんだときにも」「気分上々なときにも」木曜日の夜になればこの定期公演があって、楽しい気持ちになれるかも!

 



ワッツ◎さーくる木曜定期

まだ初心者なので、足踏み入れたの2度目ですが…、
行くと楽しい~って気持ちにさせてくれる。
頭なんにも使わなくて、観てるだけで楽しい☆☆☆
ややこしい思考回路もこの時間ピタリと停止させてくれる!!!

それに最近知ったのだけど、その定期公演には毎回テーマが設定されていて、今回は「お気に入りTシャツ公演」!!
シンプルなTシャツが似合うひとって男女問わずかっこいいと思ってるので(ジェーン・バーキンやカヒミカリィさん、TWEEDEESの清浦さんなどなど。ふと女性ばかり浮かんだ。男性だと尾崎豊さん?織田裕二さん?難しい…)、興味は個人的に増し増し!!!


―出演―
ワッツ◎さーくる
#PANnana-パンダの指は実は7本ある。 (O.A.)

そして、知らなかったけれど、定期公演の二部にはゲームコーナーまであるんですね!?
歌パフォーマンスだけでなく、それとはまた違った表情が見れるのもまた魅力的☆☆☆
それに観客全員参加のじゃんけん大会!
こうやって繰り返すと更に沼にはまりゆく~気がする…!!

観てていて、そして、観終えてからも「楽しい」が持続されてく。
不思議なドーピング力☆☆☆

それに会場は椅子が設営されていて、開演前にはスタンディング公演アナウンスもあり(場所の移動不可の安心安全なソーシャルディスタンスっす!)、
観客のマナーがとにかく良いところも(みんなそれぞれの楽しみ方&女性ファンがほんと多いので、秩序も見事に保たれてる!妙な縄張り意識働かせるファンもいない☆終演後にはみんなで座席片付けもパターン化されている!)、好き!!


毎週観に行くのありなのでは??

●#PANnana-パンダの指は実は7本ある。 (O.A.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



●ワッツ◎さーくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ワッツ◎さーくる
#PANnana-パンダの指は実は7本ある。
のライヴとともに会場やファンの雰囲気含めてファンになってきてる気がしてきた☆
良いファンがつくということは、良い表現者ということなのかも☆

また来よ~!!



*たたたたっとまとまりなきメモ書き。横峯さんはトークのまわしができるのみでなく、ひとボケ担当されていて、凄すぎる…!!!尊敬!