THE CONNECT PARADE - SPECIAL 4MAN FREE LIVE -



あぁやっぱりライヴ楽しいよぉ~!!!


仕事の都合で途中からの参戦だったけれど、
観れたどれもそれぞれのカラーでかっこよくて、
会場の温度上昇しまくり!!!

それにオーディエンスのマナーが良いから、
もう音楽とパフォーマンスと美しさにどっぷりはまって、
なんて気持ちいい爽快感ともなう週末の夜☆☆☆
あぁ爽快感の余韻がはんぱない!



―出演順―
瑠璃色の龍を導きし妖女(間に合わず観れず…)
青のメロディー (2人体制。少し途中から)
husky (新5人体制突入だけど、4人!)
Fiore


●青のメロディー

 

 

 

 

 

 


キュートな雰囲気とともに、そのキャッチーで反復されるメロディとパフォーマンスが目と耳にめっちゃひっかかって、
今日めっちゃ楽しい~!!!ってなった☆☆☆
もうこの時点で、楽しい週末になること決定やったぁ~!!!



●husky


新メンバーkaedeさんの初ステージで、今回から5人体制!
のはずが、半月板損傷による4人体制での新メンバー御披露目に!!!
りんさんの髪型が変わっていたり、他のメンバーも雰囲気が違って見えて(ひさびさに観れたので)、はじめステージに現れたときに「えっかなりメンバー チェンジされました…!??」って一瞬思ってたら、いつの間にかhuskyのペースへどんどんどん!!

 

 

 

 

 

 

 


ちくわさんのあおりから、どんどんどんどんとオーディエンスの温度が上昇~☆☆☆
ちくわさんのあのステージを自在に楽しむような魅力と、その楽しいをオーディエンスに伝播させるパワーってほんとどうなってんだろ??
いつも凄い!!!
そのあおりが強制や自己満足的な要素微塵もなくて、オーディエンスも好きなように楽しんでOKなところ(感染予防対策は当然みんな踏まえて)、尊敬します、ほんま!
そんなパワーは他のメンバーの方々も同様で、会場全体が知らぬ間にhuskyのペース!!!
このペースに呑み込まれてしまうのが、また気持ち良すぎた~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 


観てて楽しくてめっちゃマスクの下で笑顔なってた☆☆☆



●トリの Fiore
もうスタートからフルスロットル状態突入~!!!

 

 

 

 


うんがぁ~!!!観てて声に出して叫びたくなるような気持ちを心の中に留めつつも、
もうテンションぶちあがり!!!
どこを切り取っても絵になってしまうFioreのパフォーマンス、
それにぐいぐい上昇気流を描く歌が気持ち良すぎるぅ~ !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あれだけのパフォーマンスと歌に圧倒されつつも、その圧倒力は「孤高」にならずオーディエンスに向けて「開かれている」のは、3人の魅力ゆえなのか!??
(小野さんの熱量ある言葉は聞く側に斜に構えさせることもなくストレートに響く。あれは天性の魅力なのかも!!!凄い)
ぐいぐいぐいぐい会場の温度はあがっていって、自然と一丸と会場がなりつつ、同時にみんな自由に解放された感覚に包まれていて、楽しすぎる!!!

今日このライヴ企画の出演順流れ全体でひとつのような、
めちゃめちゃめっちゃくちゃかっこよくて、その上楽し~いライヴやった☆☆☆

コロナパンデミックといった状況下でなければ、アンコールも観たかった…!!!
でも、ちゃんとルールを厳守したそのスタンスに、今日観れた全部の表現者を更に好きになった!!!
それに会場FANJ twiceのステージの高さも相乗効果やったなぁ☆☆☆


良い休日前の週末の夜のスタートなり!!!



※たたたたっと帰りの電車に揺られながら書いたメモ書き。今日感じられたなにかスペシャルな雰囲気、言葉に表し難し…!!!
楽し過ぎて終始マスクの下で笑顔状態!!!