心斎橋varonでのカラフルナイト24



varonはステージの奥行きがそんなになくて、比較的ステージと客席が近い。
少し距離感欲しい気持ちの時(自己肯定感低い時っす)には個人的にちょっと避けたいライブハウス。
そして、闇氏さんのTwitterみると、どうにも調子が優れてなさそう。
マイナス要素ダブル…。
予約しつつもぬぅおぉーーーと妙な葛藤をライブハウス会場入口への階段前で…。


でも…でもね!!


めっちゃ可愛くてかっこよかったんですけど~!!!闇氏さんのソロ~!!!!
最高~☆☆☆


今日出演の全部のステージ観たんですよ、いつものように(途中で抜けないの)。
でも、すみません…珍しいんだけど、
闇氏さんのソロしか頭に残ってない…!!!
(本当にほかのアイドルの方々申し訳ございません…)


闇氏さんのライブが進むに連れて、なんかめっちゃテンション上がって、音楽も楽しくてめっちゃにやけて(音楽や音が楽しと自然と笑ってしまう習性です…)、
ぬぅおぉーーー!!!ってテンションフルになってしまった☆☆☆

ファンで良かったぁ~って気持ち!!!

めっちゃ楽しくて、そのあともその余韻がずーーーっと響いてて、頭の中そのことでいっぱいになってたんですね☆
だから、次にほかの方の歌を聴いてハンドクラップとかしてるんだけど、心がここにあらずみたいなぁ…
(重ねて本当にほかのアイドルの方々申し訳ございません…)

コスプレとかコンカフェ(知らなかった言語でアイドルファンの方が教えてくださった)とか、ほぼというかまったく興味がないのですが、
今日の闇氏さんを観て、「メイド」というものがインプットされましたぁ…
かわいいのだけど、同時にやっぱり綺麗。
あの衣装だとすらりとしたスタイルが更に強調されて、闇氏さんのダンスの特徴と思えるラフに崩した感じが更にかっこいい!!!

と言葉にしつつも、闇氏さんのパワーに牽引されるよに、高揚感に包まれて、めっちゃ元気になっちゃった☆

普段の固定ファンの方がおらつつも、平日のためか、ライブが明日以降もあるためか、めっちゃいつもいる固定ファンの方がちょこちょこいなかったのは、そのファンの方にとってとてもかわいそうなことだったのでは??
あの衣装の闇氏さんは必見!!(新参もののファンが何を言うですが…)

でも。ちょっと色っぽさが強い気がするので、あまりあの衣装でライブして欲しくない気持ちもあったり…。
(アイドルファンの心理は複雑なものなのですね…初めて身をもって知りました…)


ライブ終わって、物販!絶対ピンチェキ!!
という気持ちで向かって、頭の中の高揚感が持続したままだったので(だって、めっちゃ良かってんもん)、
話すテンションがミスりましたぁ…
アイドルとお話するテンションでなく、友達と話してる時のテンションになってしまったよ~
(お許しを…)
でも、闇氏さんめっちゃ優しかったというか面白(?)かった☆☆☆(ってことはやっぱり優しいってことだね☆)

自分の機嫌は自分でとる宣言ツイートされてたけれど、ほんとその宣言通り!!
大のおとなでも難しいよ、だってその上でこうやって他人を気づけてしまうのですから☆☆☆

闇氏さん、最高~!!!





※高揚感でまとまってないメモ書きなりね…。
冒頭にかいた「 マイナス要素ダブル…。 」はよく考えたらマイナスをマイナスでかけ算したらプラスか??ってふと思ったけれど違った。自分の機嫌を自分でとった闇氏さんのパワーにぼくは元気へと引っ張って貰っちゃったんだな☆感謝しかない!!!