デーモンテープス プレゼンツ「フラクタル‼︎」in心斎橋FANJ

主催である代代代を後藤まりこさん関連で名前を認識しつつも、予備知識なく、会場ゴー!
仕事終わりでもうまく開演前に到着☆

出演順
Fiore
ステラシュガレット
代代代


*Fiore








●Fioreの新体制初めて観れた☆
それに新体制になっても、あの会場の温度をドンっ!!!とあげてしまえる(それもトッパーで!)のが、かっこよすぎる!!!
この時点でもういいライブ企画に決定いたしました☆☆☆

●ステラシュガレットが予約も終えてのちに「新曲やります!」告知あり!
というか、つい先日新曲披露されたばかりではないですか!?という嬉しい喜びのまま、開始待ち。
そしたら、その新曲の楽曲提供がぼくが好きなTransit my youthのモリノさん!
とせかいさんの口から発表!!!
(驚いた…京都で対バンされてたけれども、意外!!)
でも、いまちゃんと頭に残ってない…
その驚きとステラシュガレットのステージの完成度の高さに静かに高揚しまくってたみたいです…
また改めて観たいっす!!

●初めて観れた代代代
一曲リズム展開すごい、ゆるやかで難解!!
そういうの好き☆
拍が表か裏かわかんないまま、歌はかちりとはまっていて、知らない間にひきこまれてく!!
それとハンマービートみたい(?)な入り口で、サピ一気にキャッチーなる楽曲とか驚いた…
めっちゃどの楽曲もリズム感覚もサウンドの響きもかっこよくて驚き連続!!!
その変則的なリズムにあわせた振り付けダンスもかっこいい!!
代代代って大阪のアイドルなのでしょうか??
ほんと無知なのが恥ずかしい…
(ネット少し調べたら今日メンバー四人だったけれど、正式には五人なのかな?)
CD探してみよ~


平日序盤なんだけど、仕事の疲れ忘れさせてくれるような、なんか素敵なライブ企画やった☆☆☆
それと終わってみるとあっという間!

そそくさと会場をあとにしたけれども、
また観たい

※たたたたっと勢いでのさささっとメモ書き。
魅力は書ききれません!
好きな関西のバンドとアイドルのシーンが混じるの面白いなぁ☆ただただ嬉しい☆pop art townとかも混じってこないかな??こちらも関西で好きなバンドなのよね