{B8EDF213-F57B-4445-BBDA-8981CD4162C3}

岸和田波切ホール!!!

{BE1C2353-B070-4DED-9C93-4D374ED48F4A}

このイベントでしたっっ!!



大きなライブハウスではなく
大きなホールで歌うことって今までにもあんまり無くって
とても新鮮でしたっっ😋💓




オープニングアクトってことで
1曲だけやったけれど、私の想いとか歌が初めましての方にも届いていたら嬉しいなと思いますっ!!


そして、大きなホールで歌うすみれを見たいっ!ってチケット手にして駆けつけてくれたすみれ組の方!

いつもありがとうございます😭😭💓





やっぱりワンマンライブとか、主催ライブとかの方がたくさん歌えて、たくさん言葉も伝えられるけれど


おっきなイベントの日にどんなけすみれファンが来てくれてたとかって
次のイベントに呼んでもらえるかにも繋がるから、一緒に夢追いかけてくれてるんやって凄く感じたよ!





でも、時間的に間に合わなかったって声を2人から聞いたから

これっきりじゃないよ!!!


また来年も。

大きな場所で最大限に歌うすみれを観てもらえる機会をいただけるように

頑張ります!!!





これからももっと成長していくので
これからもよろしくお願いします!!


{6C1D7ED3-9F12-4601-A998-EAB94CDD0972}





全国へ元気を届けるツアー
大阪 東京 広島 京都 兵庫 愛知 三重 沖縄 香川 徳島 和歌山 (瀬戸内海) 福岡 神奈川 千葉 富山 石川 福井 長野 埼玉 茨城 栃木 群馬 新潟 福島 山梨 岡山 鳥取 島根 山口
北海道 宮崎 鹿児島 熊本 山形 秋田 青森 宮城 岩手 静岡 大分 長崎 佐賀 高知 愛媛 滋賀 岐阜


46都道府県94箇所目

波切ホール😊