ドラマチックLOVE

一条シン(寺島惇太)/太刀花ユキノジョウ(斉藤壮馬)/香賀美タイガ(畠中祐)/十王院カケル(八代拓)/鷹梁ミナト(五十嵐雅)/西園寺レオ(永塚琢馬)/涼野ユウ(内田雄馬)

 

 

シン:綺麗なもの見ると 君に会いたくなるんだ
ユキ:隣にいたなら100倍まぶしい

 

カケル:いつか離れる日が来ても
ミナト:心配はしないでいいよ
ユウ:赤い糸をたどって探し出すから

 

タイガ:テレパシー飛ばすのさ
レオ:夢で2人会えますように
シン:君の笑う顔には
ALL:世界中のPRISMが詰まってる

 

シン:“恋した”
ALL:君という名の風
僕の胸を吹き抜けて Going
息が止まりそうさ
甘すぎるね 君の吐息
wow…

ユキ:ドラマチックにね
ALL:wow…

カケル:LOVEしようBaby
ALL:wow…

シン:ハートひらり落ちてくる

 

シン:いつも瞳をとじたなら
ユキ:君がいる 強くなれる
タイガカケル:ありがとうの代わりに好きって言わせて

 

ミナト:カレンダーめくるたび
ユウ:増えてくのさ 特別なシーン
レオ:ひとつずつ重ねれば
ALL:見た事ない鮮やかな花になる

 

シン:“恋した”
ALL:君という名の唄
僕の声を響かせて Going
ワガママになりそうさ
あたたかいね 君のメロディ
wow…

タイガ:ドラマチックにね
ALL:wow…

ユウ:LOVEしようBaby
ALL:wow…

シン:奇跡ふわり落ちてくる

 

ユウ:あの虹こえた先に広がる景色
ユキレオ:見に行こう
ミナトユウ:君と一緒だったらね きっと
タイガカケル:トキめきもっと感じて Fall in Love

 

ALL:“恋した”
君という名の風
僕の胸を吹き抜けて Going
息が止まりそうさ
甘すぎるね 君の吐息

 

僕という名の唄
君の声を聴かせてよ Going
ワガママになりそうさ
あたたかいね 君のメロディ
wow… ドラマチックにね
wow… LOVEしようBaby
wow… ハートひらり落ちてくる

 

wow… ドラマチックにね
wow… LOVEしようBaby
wow… ハートひらり落ちてくる

 

wow…
wow…
wow… ハートひらり落ちてくる