空腹でイライラしたら? | 風詩のブログ:ダイエットヘルプ!

風詩のブログ:ダイエットヘルプ!

最近はダイエットに関する記事、商品を掲載しています。



皆さん、ダイエットの調子はいかがですか?

ダイエットを順調に進められている人、それはダイエットを末永く続けられている人です。

食事制限をしよう、思いっきり運動しよう。

そんな、いつもと違う刺激を受けて、ストレスを溜めてはいませんか?

ダイエットに限らず、いつもと環境が変わったら、ストレスを受けるのは当たり前の事です。

・・・イライラしてませんか?


もしダイエットを成功させようと先走り、イライラしてしまっているようなことがあれば、

まずは徐々に環境をかえられるように意識してくださいね。

次に、イライラしたら「緑茶」です。

緑茶に含まれる「テアニン」という成分が、リラクゼーション効果をもたらし、

イライラを抑えてくれるんですよ♪

水分を摂取する事にもなるので、ちょっとした満腹感も得られますよね。

こういった、小さな努力、小さな心がけは大事だと思います。

よかったら、参考にしてみてくださいね。