minatoのブログ

minatoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

おととい、大怪我をしました(´・ω・`)


今までしてきた最大の怪我は突き指だったので

軽くショックを受けております\('ω')/(嘘つけ)

氷って怖いね!!

ちょっと滑っただけなのに骨にひびはいるとか(笑)

笑えませんが笑えます

でも不思議なのが

なぜ足首じゃなくて足の甲に怪我したのかってことと

なぜ骨にひび入った状態で学校まで歩けたのかってこと

自分でも何でここに怪我したのかいまいち覚えてないの

不思議です_(:3」 ∠)_



まあ怪我はしても拓人は可愛いしブンちゃんはかっこいいのでよしとしましょう

でも今日は久しぶりにたけさんに会えるはずだったのに

予備校行けなくなったので寂しいかな

たけさんもうすぐいなくなっちゃうから

一回でも休みたくなかったんだけれども。

うーん、切ない!!

(´・ω・`)